SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS MAUI inspirations★マウイインスピレイションズ

<<   作成日時 : 2013/06/11 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

MAUI inspirations(マウイインスピレイションズ)」に
行ってきました〜♪

本町に4月にOPENしたカフェです(*´∀`*)

画像


それでは早速中へ

画像


画像


画像


お店の中はこんな感じ

流れている音楽もハワイアンですね〜♪

ランチタイムに伺ったので
ロコモコのセットにしてみました

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

すごいボリューム

画像


お店オリジナルのグレービーソースが美味しい〜ヽ(*´∀`)ノ

これは男性が食べても満たされる量かも!
かなり満腹になりました(*´艸`)

画像


画像


サラダとお味噌汁もついてきます。

画像


食後にはパイナップルジュースを☆

他にも気になるメニウがあったので
今度は夜にでも行ってみたいな〜♪

ロコモコ 900円ナリ☆



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



MAUI inspirations

宮城県仙台市青葉区本町2-6-13 杉本家ビル 2F
022-797-5414

11:30〜22:00
月曜定休(祝日の場合は営業)

お店のHPは→コチラ







マウイインスピレイションズカフェ / 広瀬通駅あおば通駅勾当台公園駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおお…。
お味噌汁の器との画像でビックリ…すごいボリューム!
お茶碗2杯は少なくてもあるよね?
ロコモコは昔ハマってよく作って食べてたなぁ。
懐かしいハワイアン料理。
つい最近も作ってみました(*^^*)
息子も最近よくお肉食べるようになったー♪
あぴ
2013/06/12 04:51
>あぴちゃん
このボリューム感伝わった??(笑)
すごいよね〜!2杯以上あるような気もする
ロコモコ私も大好きでよく食べてた時期があった!
息子くんもすくすく成長してるのね〜
ミシェ
2013/06/12 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

MAUI inspirations★マウイインスピレイションズ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる