SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 初島アイランドリゾート 島cafe★

<<   作成日時 : 2013/07/17 21:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

初島に行ってきました〜♪

画像


熱海港からこの船に乗って出発〜

30分くらいで初島に着きます(*´∀`*)

画像


それでは早速島に上陸。

画像


しばらく歩くと初島アイランドリゾートが見えてきます♪

アイランドリゾート内には色々な施設があるのですが

画像


目指すはアジアンガーデン

画像


ホントに日常を忘れさせてくれる南の島ですヽ(*´∀`)ノ
ハンモックに揺られてみたり、とにかく穏やかな気持ちになります

画像


画像


バーもあるんですね〜♪
もちろん暑い時にはビールが一番(笑)

あっという間に一本目を飲み干してしまい…
二本目購入(*・д・*)

画像


島カフェでガパオもオーダー

画像


この雰囲気で食べるアジアン料理って
最高ですヽ(*´∀`)ノ

画像


こちらはナシゴレン

画像


えびせんが風で飛ばされるので注意が必要です(*´艸`)

時間を忘れてゆっくり出来る島でした☆
夏の時期にオススメの旅行先です



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



島cafe

静岡県熱海市初島 初島アイランドリゾート

9:00〜16:00
木曜定休(GW、春休み、夏休み、年末年始を除く)
お店のHPは→コチラ








アールエイジア島カフェカフェ / 熱海市その他)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何ここ素敵ー!!

ハンモックも憧れる・・・
ちぇるち
2013/07/18 01:11
似合っていたわね〜。。

南の島、ハンモック・・・
そして昼間からビールを飲む美女・・・
さほっち。
2013/07/18 09:39
>ちぇるち
でしょでしょ!?
この島すごーく素敵だったよーヽ(*´∀`)ノ
もっと近くならしょっちゅう行くのになー♪

ハンモックとか心地良すぎて
自分の家に本気で欲しい感じ(笑)(*´艸`)
ミシェ
2013/07/18 21:50
>さほっちさん
現実逃避にぴったりの場所だったよ(*・д・*)


いやいや、美女ではないけど
やっぱり私はビールが似合う人で間違いない(笑)
ミシェ
2013/07/18 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

初島アイランドリゾート 島cafe★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる