SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPAYA★ハッパヤ

<<   作成日時 : 2013/07/19 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

HAPPAYA(ハッパヤ)」に行ってきました〜

伊豆高原にある、ガレットの専門店です。

画像


それでは中へ

画像


お店の外観も素敵ですね〜

画像


お店中に入ると
広々としていて、窓から心地よい風が(*´∀`*)

さてさて、それではオーダーしますか

画像


まずは基本のガレット「ハム卵

結構な大きさでビックリヽ(゚Д゚)ノ
これは食べがいがありますね〜

トロトロの卵の黄身を割って、
美味しく頂きました♪

画像


こちらはクレープの「アップルシナモン

シナモンの香りとアップルの歯触りが良い感じです♪
クレープの生地自体がとっても美味しいヽ(*´∀`)ノ

画像


塩バターキャラメルクレープ

やっぱりクレープと言えば、塩バターキャラメルが好きなんです

画像


キャラメルのほろ苦い感じが
塩バターでまろやかになりますね〜

ガレットもクレープも美味しくて大満足

画像


画像


晴れた日にテラス席で食べるのも
気持ち良さそうですね〜(*´∀`*)

ハム卵 500円
アップルシナモン 600円
塩バターキャラメル 500円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



HAPPAYA

静岡県伊東市大室高原3-600
11:30〜17:00(L.O)

火曜・水曜・木曜定休







ハッパヤカフェ / 城ケ崎海岸駅富戸駅伊豆高原駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

HAPPAYA★ハッパヤ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる