SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS THE BLUE WATER★ブルーウォーター

<<   作成日時 : 2013/07/21 21:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

THE BLUE WATER(ザ ブルー ウォーター)」に行ってきました〜

画像


静岡県沼津市にあるカフェです。

画像


それでは店内へ

画像


お店に入ると、手前はお洋服などが販売されている
ショップになっているんですね〜

画像


満席だったのでこちらのソファでしばらく待ちます

それでは席へ。

画像


画像


お店の雰囲気素敵〜ヽ(*´∀`)ノ

私の好きな家具が置いてある〜

画像


(*゚0゚)アッ!!


画像


狩野川の目の前にあるカフェなので
眺めも良いですね〜☆

画像


それではビールで乾杯〜(*´∀`*)

そぼろごはんをオーダーしたら…

画像


野菜の量がすごいっヽ(゚Д゚)ノ

画像


野菜で御飯が見えません(*´艸`)

これ美味しかったな〜
色んな種類の野菜がたっぷり補給出来るのが嬉しいです

画像


こちらはオムライス

画像


ソースたっぷりなのが良いですね〜

どちらも美味しくお腹が満たされる御飯でしたヽ(*´∀`)ノ

ごちそうさまでした〜☆



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



THE BLUE WATER

静岡県沼津市魚町15
055-951-0001

11:30〜22:00
火曜定休
お店のHPは→コチラ







ブルーウォーターカフェ / 沼津駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

THE BLUE WATER★ブルーウォーター SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる