SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS RESTAURANT CAFE SOUP STOCS★スープストックス

<<   作成日時 : 2013/07/22 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

RESTAURANT CAFE SOUP STOCS(スープストックス)」に行ってきました〜♪

画像


いつもはお店に入って右側のゾーンの席に座ることが多いのですが
今回は左側のゾーンに!

画像


画像


画像


オシャレ空間ですよね〜(*´∀`*)

画像


ドラムセットが置いてあると叩きたくなります。
叩いた事無いですけど(*・д・*)

画像


さてさて、それではセルフのスープから♪

画像


今回のスープはカレー味!
ちょっとピリ辛で食欲をそそる味ですね〜☆

画像


とりあえず、アルコールを見つけたので
白ワインをオーダーしてみました(*´艸`)

画像


こちらは「キノコとトマトのパスタ
ちなみに他にメインが付くのでちょい盛りです。

画像


このパスタ、もちもちで美味しいんです♪

画像


セットのメインはハンバーグと
ガーリックトースト。

画像


通常のパスタはこんな感じのモリモリ具合

画像


ちなみに「えびとベーコンのパスタ」です。
クリームソースベースのパスタも美味しいですね〜

画像


こちらは「ハット汁

画像


このハットも美味しいのですが
とにかくスープが美味しい!ヽ(*´∀`)ノ

どんどん飲み続けたくなる味なんです。

画像


食後にはパイナポーが☆

とっても満足の内容でした♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



RESTAURANT CAFE SOUP STOCS

宮城県仙台市宮城野区岩切字畑中34-3  
022-396-5540

11:00〜20:30
木曜定休

以前の記事はコチラ→【1】【2】【3】








スープストックスカフェ / 岩切駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

RESTAURANT CAFE SOUP STOCS★スープストックス SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる