SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹亭★ちくてい

<<   作成日時 : 2013/07/28 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

竹亭(ちくてい)」に行ってきました〜♪

土用の丑の日に鰻を食べに(*´∀`*)

さすがに、すごい混みっぷりで
名前を書いてしばらく待ちました。

画像


この日のメニウはこんな感じ。
普段とは違う構成みたいです。

それではいただきますか♪

画像


もみじ」にしてみました。

画像


フタを開けるとこんな感じ。

画像


このうなぎに山椒をふっていただきました。

画像


うなぎのタレをさらにプラスすることもできます。
たれの染み込んだ御飯って美味しいですよね〜☆

画像


きも吸いとお新香も付いてきました。

(*゚0゚)アッ!!

そうそう。かほぴょんクラブの会員証を提示すると
ソフトドリンクがサービスになります♪
これは嬉しいですね☆

もみじ 2100円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



竹亭 本店

宮城県仙台市泉区南光台東1-53-22
022-252-5030

11:00〜22:00(L.O.21:30)
木曜定休








竹亭 本店うなぎ / 黒松駅(仙台)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

竹亭★ちくてい SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる