SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS FLAT WHITE COFFEE FACTORY★フラットホワイト コーヒーファクトリー

<<   作成日時 : 2013/07/29 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

7月25日「FLAT WHITE COFFEE FACTORY(フラットホワイト コーヒーファクトリー)」がOPEN!

画像


高森に出来たカフェです。
とっても混み合っていて駐車場も常に満車状態!

画像


画像


画像


お店の中はこんな感じ☆

とってもオシャレな空間ですね〜♪

画像


2F席からの眺めも、
見晴らしが良いですね〜

さてさて、こちらのお店はメニウがiPadなんですね〜ヽ(゚Д゚)ノ
しかもiPadでそのまま注文するシステム

画像


画像


画像


画像


画像


メニウの種類が多くて迷います。

それではオーダー☆

画像


まずはアイスビエナ デカフェ

画像


上に乗っているホイップは甘いですが
コーヒーはかなり苦めです。

画像


ベーコンエッグベネティクト

画像


画像


イングリッシュマフィンの上にベーコンと
ポーチドエッグが乗っています。
ナイフで切ると、黄身がとろり☆

画像


パスタアラビアータ

画像


パスタはショートパスタのペンネ。
具はブロッコリーとベーコンがメインの
辛みの効いたお味です。

食後はラテを。

画像


リーフのデザインカプチーノ☆
大きめカップで登場するので
たっぷり飲めますね〜(*´∀`*)

画像


せっかくなのでデザートも。

画像


ホイップたっぷりのチョコケーキは
ほろ苦な風味。

画像


他にはチーズケーキなどもありました〜☆

ベーコンエッグベネディクト 750円
パスタアラビアータ 850円
アイスビエナデカフェ 530円
ラテ 500円
チーズケーキ 450円
チョコレートケーキ 430円
セット割引 −100円
合計 3310円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



FLAT WHITE COFFEE FACTORY

宮城県仙台市泉区高森6丁目8-8
080-3546-6152

9:00〜21:00(←9月からの正規営業時間のようです)
火定休

<追記>
8/6のお店のTwitterによると
「フラットホワイトコーヒーファクトリーの只今の営業時間は午前10時から午後7時までで臨時営業しております。ランチも午前11時から午後2時迄です。ご迷惑をお掛けしてますが、9月より正規営業午前9時から午後9時迄に向けて準備中です。」
ということみたいです。









フラットホワイトコーヒーファクトリーカフェ / 泉中央駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フラットホワイト コーヒーファクトリー、気になっていたのでこちらの記事を拝見させていただきました。
某口コミサイトには、営業時間は10時〜19時と記載がありますが間違いありませんか?
のの
2013/08/09 21:09
>ののさん
お店でいただいたショップカードには
この時間が記載されていたのですが…。
気になって調べてみたら、お店のTwitter見つけました。
「フラットホワイトコーヒーファクトリーの只今の営業時間は午前10時から午後7時までで臨時営業しております。ランチも午前11時から午後2時迄です。ご迷惑をお掛けしてますが、9月より正規営業午前9時から午後9時迄に向けて準備中です。」
ということみたいです。
ショップカードは絶対だと思っていたんですが…
申し訳ありませんでした。
ミシェ
2013/08/09 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

FLAT WHITE COFFEE FACTORY★フラットホワイト コーヒーファクトリー SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる