SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS コトリコーヒー★

<<   作成日時 : 2013/07/10 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

7月1日、「コトリコーヒー」がOPENヽ(*´∀`)ノ

画像


こちらのお店、多賀城にあった「Atelier Poran...」が
カフェとしてオープンしたお店なんです。

※以前の場所は工房となったので
販売等はしていません。

画像


お店にはかわいい小鳥さんの看板が(*´∀`*)

画像


コーヒー豆やパン、焼き菓子も販売しています。

さてさて、それでは早速中へ♪

画像


画像


ナチュラルで可愛らしい雰囲気だわ〜

画像


ショーケースにはケーキやスコーンが☆

画像


それではオーダーしますか

画像


メニウにも小鳥さんが♪

限定20食の「コトリの森のサンドイッチ」をオーダー

画像


ランチは週代わりで、
この日のランチは「パプリカとチキンのベーグルサンド

画像


このパプリカ美味しかったな〜
皮を剥いているのかな??
もちろんベーグルも美味(*´∀`*)

画像


パンツァネッラというパンのサラダと

画像


自家製ピクルスも添えられていました。
この時期、さっぱりとしていて良いですね〜

画像


セットのドリンクはコーヒーを

ケーキも食べたかったのですが
苦手なバナーナだったので断念(ノω・、)

とても美味しいランチでした〜

コトリの森のサンドイッチ 850円ナリ

また行こう〜ヽ(*´∀`)ノ


*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



コトリコーヒー

宮城県多賀城市中央2-9-13
070-5320-2048

11:00〜18:00(L.O.17:30)
日曜・祝日定休

以前のブログは→コチラ







コトリコーヒーカフェ / 多賀城駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

コトリコーヒー★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる