SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Ringo cafe★りんごカフェ

<<   作成日時 : 2013/07/12 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

Ringo cafe(りんごカフェ)」に行ってきました〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


塩釜にある「りんごの木」が駅を挟んで反対側に移転OPENしたんです

※以前のりんごの木では、りんごの形の大判焼きなどが販売されている模様

画像


ショーケースには美味しそうなケーキの数々が

マカロンもたくさん販売されてました(*´∀`*)

さてさて、今回の新店にはカフェスペースが出来ました

画像


二人掛けのテーブルが3つなので、
一人か二人で来るのがオススメです☆

画像


カフェスペースから見る店内はこんな感じ

画像


焼き菓子なども販売されていました♪

さてさて、オーダーしたのはコチラ

画像


4種のベリーのシュークリーム
アイスコーヒー

やっぱりこの季節はアイスコーヒーが飲みたくなります

画像


このケーキ可愛い〜(*´∀`*)

画像


小さなピンクのシュークリームが5つ
イチゴとホイップ
一番下はスポンジとベリーのゼリーでした

画像


チョコレートとナッツまで頂いて
カフェタイムを堪能しました〜ヽ(*´∀`)ノ

4種のベリーのシュークリーム 380円
アイスコーヒー 300円
合計 680円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Ringo Cafe

宮城県塩竈市海岸通り4-9
022-353-9288

9:00〜17:00

日曜・祝日定休
りんごの木は→コチラ








Ringo Café洋菓子 / 本塩釜駅西塩釜駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Ringo cafe★りんごカフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる