SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS もり達★

<<   作成日時 : 2013/07/14 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

もり達」に行ってきました〜

画像


突然唐揚げが食べたくなったので(*´艸`)

初めて伺ったのですが、
お店は食券を買うシステムなんですね〜

画像


こちらは、ダブルチーズ小盛鶏唐定食

画像


チーズたっぷりです♪
というか、これで小盛り!?ヽ(゚Д゚)ノ

通常量ってどのくらいスゴイことになっているんだろう(笑

画像


こちらは、小盛もも鶏唐定食

画像


やっぱり小盛りとは思えない(*´艸`)

御飯の量と、みそ汁のサイズは選ぶことが出来ます
さらにおしんこともやしも、いるかいらないかが選べます。

レモンにマヨネーズ、カラシと味付けを変えることが出来るのが
良いですね〜♪

小盛でもかなりお腹いっぱいになりましたー(*´∀`*)

タブルチーズ小盛鶏唐定食 830円
小盛もも鶏唐定食 730円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



もり達

宮城県仙台市宮城野区榴岡4-6-31 SANKYOビル 1F
022-355-4325

11:00〜21:00
無休







もり達 仙台店とんかつ / 仙台駅榴ケ岡駅あおば通駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
唐揚げつながりで・・・
県庁裏 仙台ビジネスホテル向かいのビルの地下1Fにある
「Kitchen プラス1」に行ってみて。
(Creperie Note が入っているビルの隣のビル
 養老の瀧も入っている)←目印?
ママがひとりで頑張ってるカレーの店ですが
カレーも んまい! けど
ここの唐揚げが デカウマです! 是非!
おかん
2013/07/14 22:34
>おかんさん
おお!
唐揚げのおいしいお店情報ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
カレーも気になりますが、まずは唐揚げから食べてみたいと思いまーす☆
ミシェ
2013/07/16 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

もり達★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる