SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 里山カフェ★

<<   作成日時 : 2013/07/15 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

里山カフェ」に行ってきましたー♪

画像


こちらのカフェ、月に3日しか営業しないお店なんです。
5月から開催されていたのですが
予定が合わず、やっと行く事ができましたヽ(*´∀`)ノ

画像


テラス席にしてみました☆

画像


緑に囲まれて
癒されますね〜(*´∀`*)

画像


7月のメニウはこんな感じ。

スイーツ一つとドリンクを一つ選びます。

画像


愉多工房のそばプリンアラモード
鳴子鬼首のほっこり古代米の炒り玄米茶

画像


岩出山の「週末そば屋 愉多工房」のそばプリンなんですって☆

画像


そば粉クラッカーと小豆と一緒に食べたり
添えてある黒蜜をたっぷりかけたり
楽しみ方が色々あります

画像


ミニトマトと古代米茶の宝石ゼリーパフェ
はちみつ入り自家製ジンジャーエール

見た目に涼しげでキレイなパフェですね〜♪
バニラアイスやブルーベリーも(*´∀`*)

画像


画像


お店の雰囲気もとっても素敵でした

どちらのセットも1000円ナリ

今後の営業についてはHPで発信していくみたいです。
また行きたいな〜



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



里山カフェ

宮城県大崎市鳴子温泉字要害91 山ふところの宿「みやま」
11:00〜15:00(L.O.14:30)

月に3日だけ営業
お店のHPは→コチラ







里山カフェカフェ / 鳴子御殿湯駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

里山カフェ★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる