SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥料理 杉本★すぎもと

<<   作成日時 : 2013/08/18 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

鳥料理 杉本」に行ってきました〜

画像


南光台にあるお店です。

画像


お店の中はこんな感じ☆

画像


とりあえず、ビールでも飲みますか(*´∀`*)

画像


瓶ビール久しぶりかも

さてさて、オーダーしたのはコチラ

画像


鳥定食

美味しそう〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


メインは鳥の唐揚げ

普通の鳥の唐揚げとは違いますよね〜☆

でもでも!
この片栗粉多めの唐揚げって
亡きおばあちゃんが作るのと同じスタイルなんです(*´∀`*)

上品な味で美味しかったな〜

画像


焼鳥もお肉がとっても柔らかくて
たれがこれまた美味

画像


鳥わさがホントに美味しくて
ビールがどんどん進んじゃいました(*・д・*)


画像


お漬け物と

画像


お吸い物、御飯がついて1000円という価格も
手頃で良いですね〜☆

他には親子丼やきじ丼、単品メニウもあったのですが
どれもこれもお手頃価格なのが魅力的

他のものも食べてみたいな〜ヽ(*´∀`)ノ
また絶対に行こうと思ったお店でした〜



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



鳥料理 杉本

宮城県仙台市泉区南光台東1丁目3-4
022-251-9775

11:30〜14:00
17:00〜20:00
火曜定休







鳥料理 杉本鳥料理 / 黒松駅(仙台)旭ケ丘駅(仙台)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

鳥料理 杉本★すぎもと SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる