SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 梵くら★

<<   作成日時 : 2013/08/19 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

梵くら(ぼんくら)」に行ってきました〜

画像


やっぱり暑い時にはカキ氷が食べたくなります

画像


ビルの3Fにあるのですが…

画像


1Fにこんな張り紙が。
満席なのね〜
なんて思って階段を見上げたら
お客さんがすぐそこまで並んでるー!!

まさかこんなに並んでいたとは…

なんだかんだで、2時間半待ちました…(*・д・*)

画像


画像


お店の中はこんな感じ。

お店の真ん中に大きなテーブルが一つあって
7〜8人座ったら満席です。

画像


メニウはこんな感じ。

色々あって迷いますね〜!

しかも

画像


シロップ・練乳・あんこは全部手作り
着色料・保存料・添加物も一切使っていないんですって☆

画像


店主が一つずつ丁寧に削り上げたカキ氷

画像


たっぷりとシロップを
これは美味しそう!

私がオーダーしたのは

画像


宇治抹茶金時みるく

大きい〜ヽ(゚Д゚)ノ

これは食べがいのあるサイズですね〜

画像


抹茶もミルクもたっぷり染み込んでいます

食べてみると

画像


カキ氷の中にもあんこが
これは嬉しいですね〜

ふんわりした美味しいかき氷で
待ち時間の疲れも吹き飛びました♪

画像


こちらは「ラムレーズン

カキ氷でラムレーズンって珍しいかも

画像


ミルクたっぷりのカキ氷に
ラムがしっかり染み込んだラムレーズンが豊富に乗っています♪

大人のカキ氷って感じですね〜

また食べに行きたいのですが
気合入れて並ばないとダメですね(笑)

ラムレーズン 1080円
宇治抹茶金時みるく 1180円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



梵くら

宮城県仙台市青葉区立町23-14 スクエアビル 3F
022-346-9027

11:00〜20:00(シロップが無くなり次第終了)
12:00〜18:00(秋冬)
不定休







梵くらかき氷 / 勾当台公園駅北四番丁駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

梵くら★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる