SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS HIGHBALL BAR 杜の都1923★ハイボールバー

<<   作成日時 : 2013/08/21 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

8月8日「HIGHBALL BAR 杜の都1923」がOPEN

画像


東北初のハイボールバーです♪

画像


ちなみにハイボールバーは
サントリーが"高品質のハイボールを提供するハイボール専門店"を
コンセプトに開発した飲食店
です☆

それでは中へ。

画像


カウンター席と、テーブル席があります。

画像


画像


ハイボールメニウはこんな感じ。
ここでしか飲めないハイボールが気になります

画像


そしてフードは
薫製がオススメなんだとか☆

画像


テーブルの上にあるこちらは

画像


食べ放題なんですって(*´∀`*)
少なくなってくると補充してくれます(笑)

それでは飲みますか♪

画像


まずは、「杜の都ハイボール」で乾杯〜ヽ(*´∀`)ノ

これ美味しい〜
なんだか爽やかな香りですね〜♪

画像


このコースターも何だか良い感じ

画像


半熟卵と鶏の親子薫製

画像


薫製された卵と鶏肉の香りが良いわ〜(*´∀`*)
これはハイボールにピッタリのおつまみですね♪

画像


黒フライドポテト

画像


ピリっとした辛さが
病み付きになります。

画像


3種の薫製チーズ

画像


薫製されてちょっととろけたチーズって
美味しいですよね〜

画像


生姜の砂糖漬けも☆

画像


次は「響12年ハイボール

こちらのハイボールは…

画像


目の前で何やらスプレーをヽ(゚Д゚)ノ

画像


この響のボトルかわいい〜☆
最後にこれでさらに香り高くなるんですね〜(*´∀`*)

さてさて、お次は

画像


白州森香るハイボール

画像


ミントが乗っているので
スッキリとした後味で
夏の暑い時にピッタリな気がします☆

画像


最後は生姜ハイボール

やっぱりこのグラスで飲むと
ゴクゴクいけますね〜(*´∀`*)

さすがハイボール専門店だけあって
どれもこれも美味しいハイボールでした

また行ってみよう☆ヽ(*´∀`)ノ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



HIGHBALL BAR 杜の都1923

宮城県仙台市青葉区国分町2-15-1 彩華ビル1階
022-721-5161

18:00〜27:00
日祝定休







HIGHBALL BAR 杜の都1923バー / 勾当台公園駅広瀬通駅北四番丁駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うほー!ハイボールいっぱい飲んだね!
私も「白州」は好きだよ。すっきりするよね。
ハイボールバーとはひかれますなぁ・・・。
そのうちご一緒してね☆
さほっち。
2013/08/22 09:11
>さほっちさん
飲んだよ〜ヽ(*´∀`)ノ
気になるハイボールがいっぱいだった♪
薫製も美味しかったしまた行きたいっ☆
是非是非一緒に飲みましょう(*´∀`*)
ミシェ
2013/08/22 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

HIGHBALL BAR 杜の都1923★ハイボールバー SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる