SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS おにぎり茶屋ちかちゃん★

<<   作成日時 : 2013/08/25 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

おにぎり茶屋 ちかちゃん」に行ってきました〜♪

画像


最近のメニウはこんな感じ

画像


やっぱり、ちかちゃんと言えば
ランチのおにぎりプレートが食べたくなります

画像


おにぎりはひとめぼれを使っているんですね〜♪(*´∀`*)

画像


登場したのはこちらのプレート

あれ!?
前よりもおにぎり大きくなってる!?ヽ(゚Д゚)ノ

画像


五目おこわ

画像


みそおにぎりにしてみました。
やっぱりちかちゃんのお米美味しいヽ(*´∀`)ノ

ボリュームたっぷりなので
1個食べればお腹いっぱいになるかもしれません(笑)

画像


画像


画像


お漬け物や唐揚げ、シソ巻きもついてきます。

画像


そしてこの豚汁が具沢山なんですよね〜

画像


他にはこんなおにぎりが☆

画像


たらこと梅です。

上に乗っているだけではなく、
おにぎりの中にも具が入っています。

美味しくて満腹になりました〜

おにぎりプレート 500円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



おにぎり茶屋ちかちゃん

仙台市若林区蒲町31-15
022-353-9571

10:00〜16:00
ランチタイム 11:00〜14:00(L.O.)
商品が無くなり次第終了
日曜定休
以前の記事ははコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おにぎり茶屋ちかちゃん★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる