SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS PIZZERIA PADRINO DEL SHOZAN★ピッツェリア パドリーノ デル ショーザン

<<   作成日時 : 2013/08/26 21:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

8月1日「PIZZERIA PADRINO DEL SHOZAN(ピッツェリア パドリーノ デル ショーザン」がグランドオープン

画像


勝山館の1F、北側に出来ました(*´∀`*)

以前はパドリーノという名前で勝山館のロビーでやっていたのですが
移転したんですね〜。

画像


こちらのお店は
ナポリピッツァ職人世界選手権で世界3位を獲得」した方がいらっしゃるんです♪
これは期待が高まりますヽ(*´∀`)ノ

画像


テラス席もあるんですね〜♪

それでは中へ☆

画像


画像


お店の中はこんな感じ♪

壁にはタイル絵があったり
イタリアンな雰囲気が漂っています。

さてさて、それでは頂きますか
まずはこれを食べないと!

画像


マルゲリータSTG

世界3位を獲得した時のメニューを再現したPIZZA
なんですって☆

画像


トマトソースに、パジル、水牛のモッツァレラチーズという
シンプルな構成ですが、これが(゚д゚)メチャウマー

期待を裏切らない美味しさです+.(*ノωノ)゚+.

画像


こちらは「ディアボラ

画像


中身はトマトソース、バジル、モッツァレラに
辛いサラミ、ローストチキン、唐辛子

こっちは辛さが程良い感じで
思わずビールでも飲んでしまいたくなる感じでした

もちろんドルチェもいただきますヽ(*´∀`)ノ

画像


コーダ ディ アラゴスタ

画像


ラム酒入りのクリームがたっぷり入っています
結構お酒の風味が感じられて大人のドルチェですね〜(*´∀`*)

パリパリとした外側の生地と
滑らかなクリームの相性もバッチリです

ちなみに、ラム酒抜きでもオーダーできます。

画像


こちらは「ババ

画像


ラム酒がしっかり染み込んでいる感じ伝わりますかね〜??
口の中にラム酒が広がって
こちらも大人向けの美味しいドルチェでした♪

味はもちろんですが、お店の方の接客も素敵だったので
また食べに行こうと思いますヽ(*´∀`)ノ

マルゲリータSTG 2000円
ディアボラ 400円
コーダディアラゴスタ 480円
ババ 430円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



PIZZERIA PADRINO DEL SHOZAN

宮城県仙台市青葉区上杉2-1-50 勝山館 1F
022-222-7834

11:30~14:00(L.O)15:00(CL)
17:30〜22:00(L.O)15:00(CL)
月曜定休(祝日の場合は翌日)
HPは→コチラ







ピッツェリア・パドリーノ・デル・ショーザンイタリアン / 北四番丁駅勾当台公園駅北仙台駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PIZZERIA PADRINO DEL SHOZAN★ピッツェリア パドリーノ デル ショーザン SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる