SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 翠〜sui〜★すい

<<   作成日時 : 2013/08/28 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

翠〜sui〜」に行ってきました〜

画像


ナビで検索したものの近くまでしかたどり着けず
後は勘でなんとかなりました(*・д・*)

画像


それでは中へ☆

さてさて、山形にあるコチラのカフェ、

画像


画像


店内がオシャレヽ(*´∀`)ノ
こだわりの家具の数々は
販売もしています☆

そしてそして、このカフェの醍醐味は

画像


このロケーション
目の前は一面緑です(*´∀`*)

晴れた日には鳥海山が目の前にくっきり現れるそうです

画像


画像


なんだか落ち着きますよねぇ+.(*ノωノ)゚+.
電信柱が一本もないので
広がり感が違います☆

画像


ここのカウンターから見える景色も最高でしょうね〜♪

さてさて、ひとりしきり感動した後は

画像


オーダーを☆

画像


抹茶プリンとホットゆず

抹茶プリンは夏の新作メニウだそうです☆

画像


私は豆乳ロールケーキとゆずソーダ

画像


このロールケーキ、ふわっふわヽ(*´∀`)ノ

中のクリームも程よい甘さで
何個でも食べちゃいたくなる味です☆

画像


柚子ソーダもおいしい〜♪

画像


加賀棒茶にはもろこしも☆

ホントに居心地が良くて長居したくなるカフェでした

ちょっと遠いけどまた行きたいな〜♪

そうそう。
帰り際、お店の方が近くを案内してくれました。

画像


小川のせせらぎって安らぎますね〜

画像


晴れた日は、ここに鳥海山が映るんですって☆

画像


こういう風景大好きです
ご案内ありがとうございました〜ヽ(*´∀`)ノ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング





山形県飽海郡遊佐町吉出字袋地68-2
0234-72-5757

11:00〜18:00
水曜定休(祝日営業)









(カフェ・喫茶(その他) / 遊佐駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

翠〜sui〜★すい SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる