SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくふく庵★ふくふくあん

<<   作成日時 : 2013/08/30 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ふくふく庵」に行ってきました〜

画像


5月にオープンしたお蕎麦屋さんです
場所は泉区のアンソレイユのお隣☆

画像


お店の150m先に駐車場もあります。

画像


メニウはこんな感じ。

画像


それでは中に入りますか♪

画像


テラス席もあるんですね〜

画像


蕎麦茶を飲みつつ、お蕎麦の登場を待ちます。

画像


天然海老と山菜の天ざるにしてみました

画像


お蕎麦は細麺と太麺が選べるので
細麺にしてみました

画像


キュウリのお漬け物も付いてきます。

画像


天然海老と山菜の天ざるは、岩塩でいただきます

画像


色々な種類の山菜が味わえるのって
良いですね〜
天然の海老もプリプリで美味しかったな〜

画像


こちらは「おろしそば

画像


暑い時期は、おろしでさっぱり頂くのも良いですね〜♪

美味しくてオシャレなお店でした。

天然海老と山菜の天ざる 1350円
おろしそば 650円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



ふくふく庵

宮城県仙台市泉区館4-22-9
022-376-7301

11:00〜20:00(L.O.19:30)
火曜定休
HPは→コチラ







ふくふく庵そば(蕎麦) / 仙台市泉区その他)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ふくふく庵★ふくふくあん SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる