SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末キッチン ねの吉★

<<   作成日時 : 2013/08/05 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

週末キッチン ねの吉」に行ってきました〜♪

画像


情熱クリチ」のあのお店です♪
週末の昼だけオーブンするこちらのお店は
柴田町にあります☆

仙台からだとちょっとしたドライブ気分で行ける距離ですね

画像


それでは早速中へ☆

人気のお店で混み合うので予約して行きました。

頂いたのは、限定20食のランチ(*´∀`*)

画像


まずはサラダから。

このサラダに使われているクリームチーズ美味しい〜ヽ(*´∀`)ノ
ミルクの香りが口一杯に広がって良いですね〜

画像


こちらは前菜4点盛

画像


新じゃがの冷たいスープ
乳清を使ったミルク風味のスープです。

画像


このソーセージは
中山(仙台)のノイマルクトの無煙ソーセージ
オムレツは、白石・竹取物語のスパニッシュオムレツ

画像


サーモンのクリチの香草オイル浸け

画像


角田市ホーリーパンのフォカッチャには
バーニャカウダ風味のチーズが☆

どれもこれも美味ヽ(*´∀`)ノ

パスタは5種類の中からチョイス可能なので

画像


クリチナーラ」にしてみました。
ちなみに80g

画像


情熱クリチと牛乳で作ったソースは
濃厚ですね〜
野菜もたっぷり使われているのが嬉しいです♪

画像


添えてある甘めのクリチを混ぜ合わせると
またさらに風味が変わって新しい味に☆

画像


バジルクリチナーラ
こちらは100g

画像


基本のクリチナーラにバジルを加えた
7月だけの限定パスタです

画像


食後のドリンクは牛乳にしてみました。
健康的なチョイス(笑)

ちなみに大郷町の菊池牧場さんの放牧牛乳で
クリチの原料で仕様しているものだそうです。

画像


コースターもなんだか可愛いですね〜♪

画像


こちらは
蔵王町のざおうハーブのアイスハーブティー

画像


さらにデザートの盛り合わせ

画像


自家製ヨーグルト

画像


濃厚チックなクリチアイス
確かに濃厚
このアイスは満足感ありますね〜
なのに後味さっぱりヽ(*´∀`)ノ

画像


yuzuki特製クリチーズケーキ

このチーズケーキ美味しい!
しっとり具合が絶妙です(*´∀`*)

チーズ尽くしのランチに大満足しました〜

こちらのランチは、1575円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



週末キッチン ねの吉

宮城県柴田郡柴田町下名生大畑前90
090-5837-6413

11:30〜15:00
月・火・水・木曜定休
HPは→コチラ







ねの吉パスタ / 東船岡駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これですな〜!週末キッチン!
いいなぁ〜。ねの吉さんのクリチは好きなんだけど、
なかなか買いに行けないしね〜(´・ェ・`)
私も1度行ってみようっと♪
さほっち。
2013/08/06 10:29
>さほっちさん
ここはホントおすすめだよ〜ヽ(*´∀`)ノ
是非是非行ってみて☆
かなりクリチ堪能出来たよ〜♪
ミシェ
2013/08/07 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

週末キッチン ねの吉★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる