SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 杜ノ遊庭★もりのあしびな

<<   作成日時 : 2013/08/09 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

杜ノ遊庭(もりのあしびな)」に行ってきました〜♪

画像


(*゚0゚)アッ!!

シーサーがいる

画像


お庭はこんな感じ。

画像


それでは中へ。

画像


画像


お店の中はこんな感じ。

画像


窓際の席も良いですね〜

画像


画像


日常の時間を忘れさせてくれるような空間です。

画像


お野菜や果物も販売していました。

さてさて、それではオーダーしますか♪

画像


あしびなプレートにしてみました。

お肉やお魚を使わないマクロビランチです☆
見た目にも健康的な感じがしますね〜

画像


なすの蒲焼き風

画像


大豆のキーマカレー
ひじきの煮物

画像


ゴーヤチャンプルー

画像


オクラの酢醤油

画像


ニンジンサラダ

画像


冷や汁

画像


冬瓜のくず寄せ

体に良い物をたくさん摂取した気がします(*´∀`*)

+300円で
デザートとドリンクが付くということで
もちろんオーダーヽ(*´∀`)ノ

画像


この日のデザートは

画像


チェーでした。

白玉ぜんざいみたいな感じですが
小豆ではなく緑豆を使っていて
さらにココナッツを使っているので
南国のデザートな感じがします(*´∀`*)

画像


ドリンクはアイスコーヒーを。
ごちそうさまでした〜☆

プレート 1000円
セット 300円
合計 1300円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



杜ノ遊庭

宮城県仙台市泉区実沢字桐ヶ崎屋敷1
080-1814-6811

11:30〜17:00
月〜木定休







杜ノ遊庭カフェ / 仙台市泉区その他)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

杜ノ遊庭★もりのあしびな SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる