SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 珠芽★むかご

<<   作成日時 : 2013/08/11 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

珠芽(むかご)」に行ってきました〜♪

泉ヶ岳の麓にある有名なお好み焼き屋さん。
いつ行っても混んでるイメージだったのですが
中途半端な時間に行ったら並ばすに座れました☆

画像


画像


メニウはこんな感じ。

画像


そばスペシャル焼きにしてみました♪

ちなみにダブル(*´艸`)

美味しいから1玉じゃ足りません(笑

画像


トッピングにガーリックを☆
これがまた食欲そそるんですよねぇ(*´∀`*)

画像


こちらはじゃがそば

しかもトリプル(*´艸`)

やっぱりむかごのお好み焼き大好きです☆
美味しかった〜♪

そば入焼き ダブル 857円
じゃがそば焼き 1340円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



珠芽

宮城県仙台市泉区福岡字森下3-11
022-379-4984

11:00〜21:00(L.O)
月曜・第2・3火曜定休
以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

珠芽★むかご SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる