SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS みつばち★

<<   作成日時 : 2013/08/14 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

みつばち」に行ってきました〜

画像


酒田市役所の目の前にあるカフェです

画像


画像


画像


お店の中はこんな感じ。
ナチュラルな雰囲気で良いすね〜☆

画像


さてさて、ランチタイムに伺ったので
日替わりランチをオーダーしました♪

画像


この日のランチはドライカレー

画像


上に乗った茄子が良い感じ☆

画像


御飯は雑穀米。
そしてピリ辛なドライカレー

画像


添えてあるのは、とうもろこしとオクラ

画像


そしてレタス、きゅうり、トマト

画像


食後にはコーヒーか紅茶が付きます。

こちらのランチは1000円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



みつばち

山形県酒田市本町3-1-5
0234-22-8771

11:30〜21:00
火曜定休
お店のHPは→コチラ







みつばちカフェ / 酒田駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、昨日このブログに辿り着いてすっかり虜になってしまった慧といいます。
たっくさんの記事に目移りしてしまいなんとか半分くらいは目を通せた、と思ってます(^o^;)
写真も魅力的でぼーっと眺めてしまいます。笑
あと少し疑問に思ったのですがいつもお一人で食べにいかれてるのですか?
自分はいい年なのに一人で行きたくてもなかなか行けず、ミシェさんの記事を見てて一人でこんなにたくさん参戦しているのかな…と思ったら勇気がわいてきたような気がして自分もやりたくなってきました。もしお一人ではなかったらすみませぬo(_ _*)o
影ながら記事更新楽しみにしていると共に応援しております!
長々と失礼しました。。

2013/08/16 01:00
>慧さん
初めまして☆
半分も読んで下さったなんで嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
そうそう。一人で食べに行く事の方が多いかもしれません♪
カフェもレストランも飲みに行くのも一人で全然平気だったりします(笑)
新しい世界が広がると思うので
是非是非、慧さんも足を踏み入れてみてくださーい(*´∀`*)
更新を楽しみにして下さっている方がいると思うと
俄然やる気が出ますっ♪
コメントありがとうございましたヾ(*´ー`*)ノ゛
ミシェ
2013/08/16 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

みつばち★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる