SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄そば★

<<   作成日時 : 2013/09/01 22:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

沖縄そば」に行ってきました〜

画像


古川にある、沖縄料理屋さんです。
この外観インパクトありますよね〜☆(*´艸`)

以前、この付近を通った時に気になっていたので
今回初訪問です。

オーダーしたのはコチラ。

画像


ゴーヤーチャンプルー

画像


ゴーヤがたっぷり
かなりモリモリ食べられる感じです

画像


添えてあるのは、ところてんと

画像


お漬け物。

画像


定食なので御飯とお味噌汁も付いてきます。


画像


こちらは3枚肉そば

画像


大きな肉に覆われて、蕎麦が見えません(*・д・*)


かなり食べがいのあるおそばでした☆

画像


もちろん、コーレーグースも忘れずに♪

ゴーヤーチャプルー定食 1000円
3枚肉そば 750円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



沖縄そば

宮城県大崎市古川荒谷本町東90-1
0229-28-2666

月〜金 11:00〜14:20(L.O.)
月〜金 17:00〜22:20(L.O.)
土・日・祝 11:00〜22:20(L.O.22:00)
水曜定休







沖縄そば沖縄料理 / 古川)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たまーに家族で利用するお店です
毎回三枚肉そばばっかり食べちゃいます(*^_^*)
そしてここの豆腐チャンプルーが絶品すぎて行くたびに家族全員一致で2皿は確実に注文してますねww
焼き飯も最高ですよ
あぁ〜・・・食べたくなってきちゃいました
チルチル
2013/09/07 22:17
>チルチルさん
うわー!
そんなお話聞いたら、豆腐チャンプルー食べなかったことへの後悔が(゚Д゚;)(笑
焼き飯も食べたいです〜☆
三枚肉そば、かなり満たされますよね〜(*´∀`*)
ミシェ
2013/09/07 22:28
こんばんは♪行ってきましたぁ、沖縄そば!私は絶対ソーキそば♪とろとろ軟骨がたまりませ〜ん(^o^)vすぐにでも、また行きたいでーす♪
もんぶらん
2016/11/15 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖縄そば★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる