SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 山の喫茶店 Decoy★やまのきっさてん デコイ

<<   作成日時 : 2013/09/18 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

山の奥で素敵なカフェを見つけました。

今年の春頃にOPENしたカフェ
山の喫茶店 Decoy★やまのきっさてん デコイ

画像


わ〜ヽ(*´∀`)ノ
何だか素敵な雰囲気がぷんぷん漂ってきます

画像


ランチも頂けるんですね〜☆

画像


それでは店内へ…と思ったら

画像


何だか気になるお花が(*´艸`)
コレ可愛いんですけどー!(笑

画像


広々としたお庭がこれまた良いですね〜♪

それでは店内へ。

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
好きな感じの雰囲気です

画像


画像


お店の中のものが、いちいちオシャレなんですが
照明がこれまた素敵なんですよね〜(*´ー`)


画像


こんな別荘欲しいです(笑

画像


鉢の中にはお魚さんも泳いでました。

それではオーダーしますか。

画像


画像


メニウはこんな感じ。

お食事もかなり気になるのですが
お腹いっぱいランチを食べた後に寄ったので断念(´・ω・`)


オーダーしたのは…

画像


クリームソーダ

やっぱりクリームソーダって
懐かしい気分になります

画像


アイスもたっぷり。
昔を思い出すような味でした

画像


ホットコーヒー

コーヒーにはローストナッツが添えられています。

|ω・`)チラ

画像


別腹発動しました(*・д・*)


チーズスフレです。

画像


このチーズスフレ、フォークを入れた時の
柔らかさが美味しい予感を感じさせます。

もちろん期待を裏切ることなく
美味しいスフレでした〜(*´∀`*)

クリームソーダ 500円
コーヒー 500円
チーズスフレ 450円ナリ

今度はランチを食べに行ってみよ〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


そうそう、お隣の鍛冶屋さんも
立ち寄ってみると面白いですよ〜♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



山の喫茶店 Decoy

宮城県黒川郡大和町宮床難波137
022-341-7243

11:00〜17:00頃
水曜定休(祝日は営業)
冬期休業








山の喫茶店 Decoyカフェ / 泉中央)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大和町に こんな素敵なcafeがあったんですね〜! まったりしたい時に行ってみます☆チーズスフレ美味しそう(*^^*)
cobe
2013/09/19 20:07
>cobeさん
偶然発見しちゃいました♪(*´∀`*)
ここは良いですよ〜☆
また行こうと心に決めています♪ヽ(*´∀`)ノ
ミシェ
2013/09/19 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

山の喫茶店 Decoy★やまのきっさてん デコイ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる