SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 泉マルシェ 2013★

<<   作成日時 : 2013/09/22 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

泉マルシェ」に行ってきました〜♪

画像


めちゃくちゃお天気が良くて30度近くまで気温が上がりました☆

画像


とりあえず水分補給にブラッドオレンジジュースを♪

14時くらいに行ったらすでに完売のお店も多々

すごい人気ぶりですね〜!

画像


とりあえず、おつまみ的なかまぼこを食べてみたり。

画像


ワインも種類がすごく豊富でした

画像


ワインにはこういうの欲しくなっちゃいますよね♪

画像


お肉の香りに誘われて
ビストロアンプルのベーコンも☆

画像


あまりの暑さと混雑ぶりに、長時間滞在は断念…。

来年は10時のOPENと同時に行ってみようと思います☆

あ!ちなみに

画像


前夜祭にも行きました(笑)
やっぱりSchofferhoter(シェッファーホッファー)のビールが美味しいっ♪


*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



泉マルシェ2013

泉中央駅ペデストリアンデッキにて開催

10:00〜17:00
HPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑かったですよね(>_<)秋がどこかに行ったんじゃないかと思うぐらい!
私はほぼ開始同時に行ってみましたが、大変な混雑ぶりでした
特にサロンドカフェマンナやバルミュゼットなどの泉区近郊にあるカフェは大盛況で入場制限があったほど(・・;)
食べ物は断念して一点物のアクセサリーを購入しました
チルチル
2013/09/24 01:58
>チルチルさん
ほんとに暑くて夏みたいな日差しでしたね〜ヽ(゚Д゚)ノ
日陰の方で食べようと思ったら、
ほとんど埋め尽くされていました〜(>_<)

開始と同時に行っても入場制限まであったとは!
来年は目標絞って一店集中ですかねぇ(*´ー`)
そうそう私は雑貨買いました☆

大好きなFireKingを見たら衝動買いです(笑)
ミシェ
2013/09/24 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

泉マルシェ 2013★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる