SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 樹の下★きのした

<<   作成日時 : 2013/09/25 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

樹の下」に行ってきました〜♪

画像


大郷にあるお菓子屋さんです。
お天気の良い日に行ったので
真っ白なお店がまぶしいくらいです
ヽ(*´∀`)ノ

画像


それでは中へ

画像


お店の中には、焼き菓子やジャム

画像


ケーキやキッシュなどが販売されています。

画像


画像


雑貨もあるんですね〜(*´∀`*)

画像


それにしてもこの広々した感じ、良いですねぇ(*´ェ`)

画像


外には、黄金色の稲穂が風に揺られて
この上なく穏やかな時間を感じられます

画像


窓辺に座って外を眺めていたい気分になります(*´∀`*)

そうそう。
こちらのお店はテイクアウト専門ですが
購入したものを店内で食べることも出来ます

画像


それではこちらの席でいただきますか☆

画像


りんごタルト

画像


とれたてのリンゴがこんなにふんだんに使われています

画像


キッシュも具がたっぷり

画像


アイスティーもいただいちゃいました
このスタンプかわいい♪

画像


窓の外の景色に癒されたひとときでしたヽ(*´∀`)ノ

画像


お家に帰ってからも楽しみは続きます。

画像


マフィンの中には甘夏と桃

画像


スコーンも美味しくいただきました☆

ホントに素敵なお店だったな〜
また行ってみよう



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



樹の下

宮城県黒川郡大郷町粕川字丸山12-1
090-2889-5624

11:00〜15:00
金・土のみの営業

お店のブログは→コチラ








樹の下洋菓子(その他) / 松島海岸)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
樹の下さん
素朴で素敵ですよねー
りんごのタルト
また食べたくなりました(^^)
cobe
2013/09/28 12:24
>cobeさん
ホント素敵なお店で、
また行きたくなりました〜ヽ(*´∀`)ノ
癒しの場所ですよね♪
ミシェ
2013/09/29 20:48
追加で失礼します。。
ずーっとお手数お掛けしてるので こちらのメッセージに送ってみてもいいですか?

cobe
2013/09/30 22:23
>cobeさん
是非是非☆
こちらこそ、いつも気付くのが遅くなってしまってすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ミシェ
2013/10/02 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

樹の下★きのした SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる