SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS モカモアコーヒー★

<<   作成日時 : 2013/09/04 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

モカモアコーヒー」に行ってきました〜♪

画像


お店にたどり着く前から、看板があったりして
ちょっとづつ気分が盛り上がる感じが良いんですよね〜

画像


これは初めてみたかも☆

画像


残念ながら店長はお休み(´・ω・`)
暑い日だったのでお部屋でゆっくりしていたみたいです。

画像


画像


やっぱりこの古民家の雰囲気好きです

画像


画像


コチラ側も、夏だと窓が開いていて
また違った雰囲気になりますね〜

それではいただきますか

画像


オーダーしたのは

画像


七つ森スカッシュ

画像


氷がハートだーヽ(*´∀`)ノ

画像


クリームソーダ

画像


子供の頃は良く飲みましたが
大人になると飲む頻度少なくなりました。
久しぶりだな〜(*´∀`*)

画像


この日のデザートはブルーベリーレアチーズケーキ

画像


レアチーズの中にもブルーベリーがたっぷり♪

画像


こちらはティラミス

画像


ほろ苦い口溶けが良いですね〜☆

夏の午後をゆっくり過ごしました♪(*´∀`*)



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



モカモアコーヒー

宮城県黒川郡大和町宮床字松倉沢77
022-346-5105

10:00〜日没 
水曜定休(祝日は営業)
テラス席は犬連れOK

以前の記事はコチラ→【1】【2】【3】【4】【5】【6】
お店のHP→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

モカモアコーヒー★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる