SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Nagi’s Cake Shop Sugar★ナギーズ ケーキショップ シュガー

<<   作成日時 : 2013/09/09 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

Nagi’s Cake Shop Sugar(ナギーズ ケーキショップ シュガー)」が
7月8日にOPEN

画像


宮城野区白鳥に出来たばかりのケーキ屋さんです。

実はこちらのパティシエさん、某有名ケーキ屋さんの
パティシエ&店長さんだったんですってヽ(゚Д゚)ノ
(ちょっとブルジョア価格の、あのケーキ屋さんです)

さてさて、お店の中には

画像


画像


イートイン席が5席程あります。

画像


画像


カウンターもアメリカンポップな素敵な雰囲気ですね〜(*´∀`*)

画像


ステンドグラスも至る所に♪

画像


そしてこちらがケーキのショーケース

画像


画像



どれもこれもキレイで目を奪われますヽ(*´∀`)ノ
全部食べたくなっちゃうくらいです(笑)

画像


クッキーやダックワース

画像


シフォンケーキも販売されています。

画像


ドリンクメニウはこんな感じ。

それでは店内で頂きます♪

画像


デイジー

このケーキ、可愛らしくて一目惚れしました+.(*ノωノ)゚+.

画像


ブルーベリーとレアチーズ
北海道産のレアチーズを使っているんですって★

あっさりとしていて食べやすいので
あっという間に食べ終わっちゃいました(*´∀`*)

画像


このお花がとってもキュート♪

画像


ルビーグレープフルーツのタルト

画像


色鮮やかですよね〜☆
オレンジリキュール風味のムースも美味

画像


真ん中にダイヤ形!
ルビーグレープフルーツだけじゃない所が良いですね〜♪

画像


ストロベリータルト

画像


サクサクのタルトと
カスタードクリーム、そしてイチゴ

画像


このイチゴがホントに甘くて美味しいヽ(*´∀`)ノ

画像


ショートケーキ

画像


やっぱりショートケーキはケーキの王道ですよね〜♪
ふわふわのスポンジに
美味しいイチゴがふんだんに使われた
満足の一品でした(*´ー`)

しかもお手頃価格なのが嬉しいですね〜

画像


ドリンクは自家製レモネードと

画像


紅茶をいただきました(*´∀`*)

ルビーグレープフルーツのタルト 400円
ストロベリータルト 450円
デイジー 350円
ストロベリーショートケーキ 300円ナリ

画像


画像


そういえば、お隣がステンドグラスの教室なので
素敵な作品が展示してありました〜♪

そして駐車場がちょっと発見しにくいのですが
ちゃんとあります☆

画像


右奥のピンクの建物がしらとり幼稚園。
そのお隣の黄色の建物がケーキ屋さん

この十字路の左手側「しらとり幼稚園駐車場」の看板を左折すると

画像


この駐車場が右手側にあります。
この駐車場の中に4台分駐車場があります

また行ってみよ〜ヽ(*´∀`)ノ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



Nagi’s Cake Shop Sugar

宮城県仙台市宮城野区白鳥2-8-8
022-254-4715

9:00〜18:00
日曜、祝日、第2・4月曜定休







Nagi’s Cake Shop Sugarカフェ / 陸前高砂駅中野栄駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
震災の後、会社の後片付けで何度も通った所です。
この辺も大変でした。
元気になりましたねぇ。
8
2013/09/09 21:57
久しぶりです★ですがミシェさんのblog大ファンなので毎日見ては追って行っております(^O^)私も今日行ってきました(o^∀^o)入り口でジャックラッセルテリアがお出迎えしてくれて可愛かったです★美味しいお店毎日楽しみにしてますね(^∀^)
まいにゃん。
2013/09/12 12:48
>8さん
この辺りは大変な思いをされたことと思います。
8さんも後片付け本当にお疲れさまでした。
そんな場所に、こんな素敵なケーキ屋さんが出来たなんて
ホントに嬉しいことですね〜☆

水族館も近くに出来るし、
どんどん元気な街になりそうですね(*´∀`*)
ミシェ
2013/09/13 19:55
>まいにゃんさん
お久しぶりです〜(*´∀`*)
わ〜!そんなにご覧頂いているなんて嬉しいです☆
そうそう、私もお店を出たら
わんちゃんがお見送りしてくれてビックリしました(笑
可愛いですよね〜♪
ミシェ
2013/09/13 19:59
ここかー!すてきぃー☆
ぷにこ
2013/09/13 22:38
かわゆー♡お店ごと買い占めたいですよー(o´艸`)
roza
2013/09/15 00:51
>ぷにこさん
ここだよー♪
オススメなので是非是非ヽ(*´∀`)ノ
ミシェ
2013/09/15 20:15
>rozaちゃん
ほんと買い占めたいね♪
丸ごと(笑)
ケーキ可愛らしくて食べるのもったいない感じだよー(*´∀`*)
ミシェ
2013/09/15 20:17
いつも・・・拝見させて頂いてます。

意外に近所でした。美味しいですよね〜
はじまりの合図
2013/10/02 00:58
>はじまりの合図さん
いつもご覧頂きありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ご近所さんだったんですね☆羨ましいです〜♪

また買いに行こうと思っています(*´∀`*)
ミシェ
2013/10/02 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

Nagi’s Cake Shop Sugar★ナギーズ ケーキショップ シュガー SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる