SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS NASU SHOZO CAFE★ナス ショウゾウ カフェ

<<   作成日時 : 2013/09/11 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

NASU SHOZO CAFE(ナス ショウゾウ カフェ)」に行ってきました〜♪

画像


那須にある大好きなカフェです(*´∀`*)

画像


とりあえず、張り切って一番乗り(笑)

画像


画像


画像


オープン前のお店の雰囲気も
なんだか良いですね〜(*´ェ`)

画像


画像


テラス席もまわりの木々との調和が素晴らしいです

さてさて、それではオーダーしますか☆

画像


画像


メニウはこんな感じ。

まずはドリンクから。

画像


木苺サイダー

この2層のサイダーをかきまぜると

画像


こんなにキレイなサイダーに(*´∀`*)
さっぱりしていて美味

画像


こちらは「アイスオーレ

画像


紅茶はポットで出てきます。
ミルクの入った器も可愛いわ〜

もちろんケーキも食べます(*´∀`*)

ケーキシエスタという、ケーキとスコーンがセットになったものを
オーダーしました。

ちなみにケーキは選べるので…

画像


チーズケーキ

このチーズケーキ美味しい〜
こんなにチーズ感たっぷりで濃厚なのに
重くないんですよね〜

画像


シフォンケーキ

期待を裏切らないふわっふわな食感
クリームも美味しいですが、
添えてあるベリーのソースを付けると
爽やかな酸味でひと味違った味わいに(*´ー`)

画像


かぼちゃのケーキ

これ味見してません(゚д゚;)・・・(笑)

画像


メロンのロールケーキ

このロールケーキ、
大きめでボリュームもあるのが嬉しい

画像


しかもメロンは2種類使っているので
見た目にも色鮮やかですね〜

みずみずしいメロンの風味を生かした
フレッシュなケーキでした

|ω・`)チラ

もちろんケーキ1つじゃ満足出来なくて
単品でも頼んじゃいました

画像


チョコレートのケーキは
衝撃的な美味しさだったな〜

画像


シフォンに

画像


チーズケーキ

実は同じケーキもいくつかオーダーしたので
テーブルの上がケーキだらけに(*´艸`)

一緒に行った方々も絶賛してくれて
至福のカフェタイムを過ごしました〜☆

画像


お店を出ると看板の裏にこんな文字が。

やっぱり素敵なお店だな〜
また行こうヽ(*´∀`)ノ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



NASU SHOZO CAFE

栃木県那須郡那須町高久乙2730-25
0287-78-3593

10:00〜18:00
10〜3月 10:00〜17:00
不定休

以前の記事はコチラ→【1】
お店のHPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

NASU SHOZO CAFE★ナス ショウゾウ カフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる