SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS mr.kanso★ミスター カンソ

<<   作成日時 : 2013/09/13 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

mr.kanso(ミスター カンソ)」に行ってきました〜☆

7月にOPENしたばかりの缶詰BARです(*´∀`*)

画像


壱弐参(いろは)横丁の中にあります♪

画像


この看板が目印☆

さてさて、それでは中へ

画像


オォォ(゚Д゚屮)屮

画像


すごい缶詰の数々にびっくりヽ(゚Д゚)ノ

画像


見た事ない缶詰もいっぱいあって
見てるだけで楽しいです(*´艸`)

缶詰の裏にシールが貼ってあって
その色に応じて250円〜1200円くらいまでの
缶詰が用意されています☆

画像


ちなみに店内はこんな感じ

画像


お酒も色々あります。

画像


まずはビールを♪
なんとこの生ビール350円
しかもノーチャージって嬉しいですね〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


こちらの缶詰たちをチョイスしてみました♪

画像


いわし蒲焼き

画像


やきとりつくね

画像


やきとり辛口

実はこういう缶詰って食べた事なかったんですが
美味しくてびっくりヽ(*´∀`)ノ

これ、常備しておいたら
ちょっとしたおつまみになって良いですね〜♪

これからお買い物する時に
缶詰色々買い置きしてしまいそうです(*´艸`)

ちなみにビール2杯とこの3缶で
1450円とはお得ですね〜☆

2件目にふらっと立ち寄りたいお店でした〜♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



mr.kanso

宮城県仙台市青葉区一番町二丁目三番壱弐参(いろは)横丁17号店舗
090-2840-9946

17:00〜27:00
不定休
HPは→コチラ








mr. kanso 仙台店バー・お酒(その他) / あおば通駅広瀬通駅仙台駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


mr.kanso★ミスター カンソ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる