SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS CAFE LARK+★カフェ ラーク プラス

<<   作成日時 : 2013/10/21 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

10月18日「CAFE LARK+(カフェラーク プラス)」がOPEN

画像


古川にOPENしたばかりのカフェです。

赤いドアが可愛いですね〜(*´∀`*)

画像


店内は禁煙です。

それでは中へ

画像


OPEN翌日に伺ったのでお店の前と
お店の中にはお花がいっぱい♪

画像


店内はこんな感じ

画像


カウンター席もあります。

画像


タイルのテーブル可愛かったな〜
店内の色んな部分を手作りしているんですってヽ(゚Д゚)ノ

画像


メニウもハンガーにかけられていて素敵です(*´∀`*)

さてさて、せっかくなのでケーキセットをいただくことに☆

画像


ティラミス

画像


チーズケーキにしてみました♪

画像


マンデリン

*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
こんなスタイルで登場するのって珍しいですね☆

画像


ブラジル

どちらも美味しくいただきました♪

休日の午後にゆっくりするのにちょうど良い雰囲気のカフェでしたヽ(*´∀`)ノ

シングルオリジンコーヒー 580円
ティラミス 420円
ベイクドチーズケーキ 390円ナリ
(ドリンクとスイーツのセットで15%オフになります)



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



トラコミュ
カフェ




CAFE LARK+

宮城県大崎市古川中里1-4-8
0229-23-4624

11:00〜20:00
火曜定休







ラーク喫茶店 / 古川駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は遠いところお越しいただきありがとうございましたm(_ _)mまた、お褒めも言葉をいただきとても嬉しいです(・∀・)来月下旬くらいからはランチも初めて行こうと考えているので、是非また遊びにきてください^∀^)
オーナー
2013/10/22 00:30
>オーナーさん
わ〜!
ブログを見つけて頂いて、コメントまで下さるとは☆
ホントに素敵なお店で、長居したくなっちゃう空間でした♪
ランチも気になります〜(*´∀`*)
今度はお食事目当てに伺いますっ☆ヽ(*´∀`)ノ
ミシェ
2013/10/22 19:51
ここのお店見つけてたのですが、学生が入っても大丈夫な雰囲気でしょうか?(´ω`;)

2013/12/03 15:32
>なさん
学生さんでも全然大丈夫ですよー☆ヽ(・∀・)ノ
素敵な雰囲気のお店で、ゆっくりとした時間を過ごして下さーい♪(*´∀`*)
ミシェ
2013/12/04 17:36
本当ですか!
では近いうちに行ってみようと思います!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/12/09 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

CAFE LARK+★カフェ ラーク プラス SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる