SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Pizzeria Rocco★ろっこ

<<   作成日時 : 2013/10/28 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

Pizzeria Rocco (ピッツェリア ろっこ)」に行ってきました〜

画像


いろは横丁に9月にOPENしたばかりのこちらのお店、

画像


ナポリピッツァと100円ワインって看板に惹かれます+.(*ノωノ)゚+.

実はTRATTORIA DEL CAPITANOの姉妹店なんですって☆
これは期待しちゃいます(*´∀`*)

まずは、ハウスワインを♪

画像


赤も白も100円ってすごい
心置きなく飲めますね〜ヽ(*´∀`)ノ

欲望のままに3杯おかわりしました(*・д・*)

さてさて、この日のメニウはこんな感じ☆

画像


画像


まずは、Pizzaからオーダー

画像


4種のチーズのピザ

画像


うわ〜(*´∀`*)
このピザ美味しい〜
生地はもちろん、チーズが最高ですね〜
あっという間にペロリ

画像


水牛モッツァレラチーズのマルゲリータDOC

画像


DOCという文字を見つけたらオーダーしないわけには行きません

さすがチーズのトロトロ具合が違いますね+.(*ノωノ)゚+.
幸せすぎてワインも進みます(笑)

こちらのお店、6席しかないこじんまりしたお店ですが
それが良いんですよねぇ(*´ェ`)

雰囲気も良いし、ちょうど楽天戦で盛り上がっていたので
さらに飲みます。

画像


イタリアンチーズの盛り合わせ


画像


画像


画像


画像


ブルーチーズに蜂蜜って合いますよね〜
この組み合わせ久しぶりに味わいましたが
やっぱり好きです♪

画像


自家製ソーセージのグリル

画像


このプリプリ具合伝わりますかね〜☆
ナイフを入れたとたんに肉汁が溢れ出てきました+.(*ノωノ)゚+.

お腹も肝臓も満たされて
かなり満喫な夜でした〜

4種のチーズピザ 800円
水牛モッツアレラチーズのモッツァレラDOC 1200円
イタリアンチーズの盛り合わせ 600円
自家製ソーセージのグリル 400円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



トラコミュ
ピザ




ろっこ

宮城県仙台市青葉区一番町2-3-28 壱弐参横丁
022-224-5733

平日 17:00〜24:00
土日祝11:30〜14:00/17:00〜24:00
無休







ろっこピザ / あおば通駅広瀬通駅仙台駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pizzeria Rocco★ろっこ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる