SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS MILK little garden room★ ミルク リトル ガーデン ルーム

<<   作成日時 : 2013/10/30 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

MILK little garden room(ミルクリトルガーデン)」に行ってきましたー♪

画像


福島市にあるカフェです(*´∀`*)

画像


画像


大人気のお店で、お昼に行ったら3組待ち
40分ほど外で待ちました。

待っている間にお茶を出してくれるという気遣いが
素敵ですね〜♪

画像


さてさてそれでは中へ☆

画像


お店の中は天井が高くて広々しています

画像


雑貨も販売しているんですね〜

画像


店内はほとんどが女性客。
そして、キッズルームがあるので
お子様連れが多かったです☆

画像


画像


ランチメニウはこんな感じ。

画像


セットドリンクがこんなに色んな種類の中から選べるってすごいヽ(゚Д゚)ノ
しかもお酒もOKって嬉しいわ〜♪

画像


お茶を飲みつつ、食事を待ちます。

画像


先にドリンクを。
こちらはブルーベリーソーダ

画像


私はキールを頂きました♪

画像


黒毛和牛のビーフシチューセット

画像


ビーフシチューの美味しい季節になりましたね〜

画像


黒毛和牛もたくさん入っていました

画像


フォカッチャの上には
とろけるチーズが+.(*ノωノ)゚+.

ちなみにライスをチョイスすることも可能です。

画像


サラダもモリモリ☆

画像


こちらは「チキンとほうれん草のドリア

画像


熱々のドリアはチキンたっぷりでした♪

食後にはデザートが付きます。

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

このボリューム!!

画像


とりあえず、セットとは思えない大きさです!
チョコとキャラメルのソースが良い感じですね〜☆

画像


ホイップもたっぷり♪
とっても美味しく頂きました(*´∀`*)

こんなにコストパフォーマンスの良いお店って
久しぶりに出会った気がします☆

ビーフシチューセット 1500円
ドリアセット 980円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング


トラコミュ
福島県




MILK little garden room

福島県福島市御山字仲ノ町103-8
024-502-0168

11:00〜18:30
火曜&第3日曜定休









ミルク リトル ガーデン ルームカフェ / 岩代清水駅美術館図書館前駅泉駅(福島交通)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MILK little garden room★ ミルク リトル ガーデン ルーム SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる