SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Oak Cafe★オークカフェ

<<   作成日時 : 2013/10/07 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

8月15日「Oak Cafe(オークカフェ)」がOPEN

画像


いろは横丁の中にあるカフェです。

こちらのお店は、自然食品店「オーク」が、開いたマクロビオティックのカフェなんです♪

画像


お店の中はこんな感じ。
カウンター5席のみなので、早めに行くのがオススメです★

画像


メニウはこんな感じ。

画像


ドリンクや、カフェタイムのスイーツも気になります

さてさて、オーダーしたのはコチラ

画像


マクロビプレート

画像


ご飯は、玄米と、五分づきの雑穀米
2種類食べられるのって嬉しいですよね〜♪
玄米がもちもちして美味しかったな〜

ちなみにどちらか1種類だけにすることも可能です

画像


メインは、たかきびのコロッケ
これ、ご飯がすすみますね〜

画像


ソースをかけていただきました

画像


おかずは、サラダと

画像


きんぴら、ひじき、かぼちゃサラダ

これは体に良さそうなものばかりですね〜

画像


お味噌汁の具は豆腐としめじでした♪

画像


食後にはデザートが付きます

画像


豆乳で作ったヨーグルトっぽい感じのもの。

体に優しいランチでした〜
玄米って腹持ちが良い気がします♪

マクロビプレート 1050円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング


トラコミュ
マクロビオティック




Oak Cafe

宮城県仙台市青葉区一番町2-3-30-59
壱弐参(いろは)横丁内
022-224-4515

11:30〜18:00
水・日・祝日定休

お店のブログは→コチラ








オーク カフェ自然食 / あおば通駅広瀬通駅仙台駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Oak Cafe★オークカフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる