SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 月とオリオン★

<<   作成日時 : 2013/10/09 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

9月5日「月とオリオン」がOPEN

画像


塩釜の仲卸市場の近くにできたカフェです

画像


それでは中に入りますか♪

画像


ちなみにこの日のランチメニウはこんな感じ(*´∀`*)

画像


お店の中はソファ席と

画像


カウンター席があって、全部で12席。

画像


お店のお知らせを見ると、秘密の席が!

画像


なるほど♪
この三角部分は確かに落ち着く空間です☆


それではいただきますか
ランチ2種類オーダーしました

画像


こちらは「お昼のごはん

画像


鶏ゴボウのおこわ
これ美味しい〜♪

なんだかほっこりする味ですね〜(*´ー`)

画像


お漬け物

画像



生春巻きかと思ったら
中はソにくるまれたお肉が

画像


サラダにはピクルスが乗っていました

画像


キッシュも付いています♪
色々食べられて良いですね〜

画像


スープも付いてきます
寒くなってきたので暖かいスープが美味しいですね〜

画像


こちらはカフェの丼
この日は「ピリ辛の野菜カレー

画像


生野菜と、チキンも乗っていました

画像


そしてこのトロトロの目玉焼きが良い感じです(*´∀`*)

画像


食後にはデザートも付きます

画像


この日のデザートは、グレープフルーツのゼリー

画像


食後にはコーヒーを

画像


カップが違うんですね〜
こういうの好きです(*´∀`*)

ゆっくりした休日のランチタイムを過ごしました

どちらも850円ナリ

画像


ちなみに駐車場はお店のお隣(というか裏になるのかな?)
2台分ありました〜



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング


トラコミュ
カフェ、喫茶店





月とオリオン

宮城県塩竈市新浜町1-15-17

10:30〜17:00
水曜定休





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もおこわプレートいただきました。
優しい味ですよね☆
次はカフェの丼をいただきに行こうと思ってます♪
秘密の席があったんですね〜
今度見てみます(^^)
cobe
2013/10/09 22:02
>cobeさん
cobeさんも行ってらしたんですね〜♪
そうそう、秘密の席があるんです
次回是非探してみてくださーい☆
三角形の建物って珍しいですよね
ミシェ
2013/10/11 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

月とオリオン★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる