SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Pain Boutique VELVET★パンブティック ヴェルベット

<<   作成日時 : 2013/10/11 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

10月7日、「Pain Boutique VELVET(パンブティック ヴェルベット)」がOPEN

画像


サンモール一番町に出来たパン屋さんです。

画像


画像


お店の中には色んなパンがいっぱいヽ(*´∀`)ノ

こちらで買ったパンは店内で食べることが出来ます。
(店内で食べる時は、ワンドリンクオーダー製となります)

パンをレジで会計後、
席でドリンクメニューをオーダーというシステム。
(こちらは席で会計)

画像


お店で購入したパンと、チャイを頂きました。

画像


サクサク食感のパイの中にはカスタードクリームが☆

画像


チャイをみつけるとついオーダーしてしまいます


オープン直後のせいか、出てくるまでに結構待ちましたので
店内で召し上がる時は時間に余裕のある時が良いかもしれませんヾ(・ω・`;)ノ

パイ 400円
チャイ 400円
合計 800円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング


トラコミュ
パン




Pain Boutique VELVET

宮城県仙台市青葉区一番町2丁目7-3 サンモール日泉ビル 1F
022-796-1165

7:30〜20:00
不定休

お店のHPは→コチラ








ベルベットパン / あおば通駅広瀬通駅仙台駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、ここのパン屋気になっていたんです!
今度、行ってみよう〜^^
ミシェさん、いつも行動早いので参考にさせてもらっています!!
jun
2013/10/16 16:41
>junさん
そうだったんですね〜☆
確かにここの場所は目立ちますもんね(*´∀`*)

junさんのお役に立てたら嬉しいです〜♪
新規のお店に行くの大好きですヽ(*´∀`)ノ
ミシェ
2013/10/16 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

Pain Boutique VELVET★パンブティック ヴェルベット SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる