SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Gateaux Maison 33banchi★ガトー メゾン 33バンチ

<<   作成日時 : 2013/10/14 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

Gateaux Maison 33banchi(ガトーメゾン 33番地)」に行ってきました〜♪

画像


みずほ台にある一軒家が
お菓子屋さんになっているんです♪

火〜木曜の3日間しか営業されていないので
なかなか行く事が出来ず…やっと訪問できました☆

画像


この日のメニューはこんな感じ☆

焼き菓子とケーキが色々あります(*´∀`*)

画像


秋のお菓子って惹かれるものが多いですヽ(*´∀`)ノ

画像


それでは店内へ。

10:30オープンで売り切れ次第終了のお店なのですが
13時頃に伺ったら、3種類しか残っておらず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

3種類買いました(笑)

画像


袋のプリントかわいい(*´艸`)

画像


コーンとチーズのパウンド

しっとりしていて、コーンの食感が
良い感じのアクセントになっていますね〜☆

画像


マフィンのラッピングかわいい♪

画像


ブルーベリーのマフィン

画像


表面さっくり、中はしっとりの
好きなタイプのマフィンでしたヽ(*´∀`)ノ

しかもブルーベリーがたっぷり
クリームチーズ入ってて美味しかったな〜

画像


スノーボールは
口の中でほろほろと崩れる感じが良いですよね〜♪

こちらのお店、美味しいのに安いっ♪(*´∀`*)

早く売り切れちゃうのも納得でした
今度はもっと早く行かなくては



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



トラコミュ
お菓子




Gateaux Maison 33banchi

宮城県仙台市泉区みずほ台33-3
022-773-7357

10:30〜16:00
火・水・木のみ営業

お店のブログは→コチラ








Gateaux Maison 33banchiケーキ / 八乙女駅泉中央駅黒松駅(仙台)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Gateaux Maison 33banchi★ガトー メゾン 33バンチ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる