SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS OSTERIA GABU★オステリア ガブ

<<   作成日時 : 2013/11/01 21:00   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

OSTERIA GABU(オステリア ガブ)」に行ってきました〜♪

画像


東一市場の路地を抜けたあたりにあります。
(アーケードとは反対側)

画像


それでは中へ☆

お店の中に入ると、大きな丸いカウンター席があります。

こちらがメインですが、その奥にも低いカウンターがあるので
そちらの席に♪

画像


画像


なんだか遊び心のある素敵なお店ですね〜

画像


それではドリンクメニウを☆

画像


乾杯〜ヽ(*´∀`)ノ

ハートランドの生ビール
サングリアにしてみました♪

画像


お通しが生ハムって嬉しい(*´∀`*)
ビールが進みます

画像


画像


フードメニウはこんな感じ。

この中から…

画像


えびのグリエ

美味しそう〜ヽ(*´∀`)ノ

彩りと盛り付けが良いですね〜♪

画像


ぷりっぷりで大きい海老は食べ応えがあります
そしてこれが、止まらなくなる美味しさ+.(*ノωノ)゚+.

それもそのはず。
以前から知っていたシェフが腕を奮っておりました♪
久しぶりの再会☆

さてさて、黒板を見て気になるものが!

画像


GBSポテト

何かと思ったら
ガーリックバターしょうゆポテト」の略なんですって( *´艸`)

これは間違いのない組み合わせですよね〜

画像


ドリンクメニウ、
裏面もあったことに、この時気が付きました(笑)

画像


ふわとろパイン

画像


濁濁梅酒

うわ〜!
どっちも美味しい

パインはしっかり果実の風味を味わいつつ
濃度がちょうど良いので後味スッキリ(*´∀`*)

梅酒は濁濁のとおり、かなり濃厚で甘みも強め。
梅酒好きにはたまらないですね〜♪

画像


マリナーラ

画像


にんにく、オレガノ、アンチョビ、バジルのPizza

このままでも美味しいのですが

画像


この辛いオイルをかけると美味しさ倍増
でも、かけすぎ注意です(笑)

しっかりお腹も満たされたところで

画像


新澤酒造の「超濃厚ヨーグルト酒」と

画像


楯の川酒造の「和梨」をいただきました♪

ヨーグルトはホントに「超濃厚」ですが
意外と後を引かない濃厚さなので重い感じはありません。
ゴクゴクいけちゃいます( *´艸`)

和梨はもぎたてのジューシーさを感じさせる味で
スッキリした印象がありました☆

美味しいお料理とお酒はやっぱり心が満たされますね〜

ごちそうさまでした



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング



トラコミュ
イタリアン好きー!





OSTERIA GABU

宮城県仙台市青葉区一番町4-6-14鈴木ビル1F
022-707-4053

18:00〜2:00
日曜定休








Gabuダイニングバー / 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜GABU。
どれもおいしそう。ヨーグルト酒ははずせないよね。
さほっち。
2013/11/02 16:26
>さほっちさん
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

ホント、どれもこれも美味しかったわー☆
また食べに行きたいっ♪
ヨーグルトも家に常備したい( ´艸`)
ミシェ
2013/11/02 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

OSTERIA GABU★オステリア ガブ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる