SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Wine Store ブドウの木★

<<   作成日時 : 2013/11/20 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

ブドウの木」に行ってきました〜♪

画像


7月にOPENしたワイン屋さんです☆
18時まではワインやワイン関連商品の販売もしています♪

画像


入ってすぐに立ち飲み席があります。

その先にカウンター、奥にはテーブル席も。

さてさて、それでは飲みますか(*´∀`*)

画像


アラモスエクストラブリュット

やっぱり最初は泡で乾杯ヽ(*´∀`)ノ

画像


このコルク可愛い♪

画像


やっぱりワインには、パテが欲しくなります

画像


ピスタチオやきのこが入っていました。

画像


マスタードはもちろんですが、
杏のジャムも合いますね〜ヽ(゚Д゚)ノ

画像


次はロゼワイン。
プティメスクランロゼ

画像


牛肉の赤ワイン煮込みをオーダーしてみました♪

画像


ナイフを使わなくてもほろほろと崩れるくらい
柔らかく煮込まれたお肉です☆
これは美味しくてワインが進んじゃいます( *´艸`)

というわけで、次は大好きな白ワイン!

画像


テッレシルヴァーテヴェルディキオ
 カステッリ ディイエージクラシコ


さて、ここまで来たら…

画像


最後は赤ワインとチーズ
シャトー ヴァランタン

画像


チーズは4種盛り

ワインを堪能した夜でした
ボジョレー解禁日は飲み比べとかも出来るみたいで気になります♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



トラコミュ
ワイン大好き!




Wine Store ブドウの木

宮城県仙台市青葉区広瀬町3-48
022-796-2293

13:00〜22:00
月曜定休









Wine Store ブドウの木ワインバー / 北四番丁駅勾当台公園駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます
もしかしたら隣にいたかも〜!です(^-^)
ワインもお料理も雰囲気も良いお店ですよね〜♪
Mっち
2013/11/21 07:00
>Mっちさん
お久しぶりですーヽ(*´∀`)ノ

ワインとお食事に夢中で周りが見えてませんでした(*・д・*)

お会計の時に、あれ!?と思ったんですが
まさか本物のMっちさんだったとは!
またどこかでばったりお会いしたいです♪(*´∀`*)
ミシェ
2013/11/27 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

Wine Store ブドウの木★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる