SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Kroeg cafe★クルーフ カフェ

<<   作成日時 : 2013/11/25 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

Kroeg cafe(クルーフ カフェ)」に行ってきました〜♪

画像


AERの向かい側のビルにあります。
(ハーブ仙台ビルのお隣です)

画像


地下にあるお店なので、階段を降りていきます。

画像


お店の中はこんな感じ。

画像


画像


壁のデザインがかわいいですね〜♪

画像


地下2Fにもスペースがあるんですね〜!

画像


wi-fiも使えます☆

画像


さてさて、この日のランチメニウはこんな感じ♪

エリンギバターリゾットにしてみました。

画像


まずは、サラダとスープ。

画像


そしてメインのエリンギバターリゾット!

画像


結構大胆にエリンギが入っています

バターとチーズもたっぷりですね〜。

塩味が効いているので、ビールでも飲みたい気分になりましたが
諸事情により我慢…(ランチにビール飲めるのか不明ですが・笑)

見た目はするっとお腹に入りそうな感じですが
満腹になる量でした

画像


食後はコーヒーを☆

地下2Fがどんな感じになっているのか気になります

リゾット 900円ナリ




*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング

トラコミュ
カフェ、喫茶店




Kroeg cafe

宮城県仙台市青葉区中央1-6-39 菊水ビル仙台駅前館 B1F
022-211-8078

11:30〜Last
不定休







クルーフ カフェカフェ / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Kroeg cafe★クルーフ カフェ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる