SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 山の喫茶店 Decoy★デコイ

<<   作成日時 : 2013/11/04 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

山の喫茶店Decoy(デコイ)」に行ってきました〜♪

画像


先日行ったばかりですが、
宮床方面に行たら、立ち寄りたいカフェなんです

画像


今回はランチ狙いです☆

画像


あれ?お花が移動してる〜

画像


看板にも小鳥さんが3羽も集まってる

さてさて、それでは店内へ

画像


このメニューの中から

ランチ2品をオーダー

画像


画像


ここから見える景色、開放的で良いですよね〜

秋が深まった頃に行ったら
木々も色付いてキレイでしょうね〜

※素敵な店内の様子は、前回の記事をご覧ください

画像


お豆たっぷりキーマカレー

画像


確かにお豆たっぷり!
そして焼いた野菜もたくさん乗っているのが嬉しい♪

画像


自家製ベーコンのランチ

画像


自家製ベーコン」って響きに弱いです(笑)

ベーコンは3枚
添えてある焼き野菜は、しいたけ、おくら、
ズッキーニ、なす、いんげん、かぼちゃ、パプリカ

このベーコン5枚くらいとビールのセットがあれば良いのに〜

画像


画像


小鉢が2品ついてきました。

画像


画像


そして、ご飯とコンソメスープ

画像


食後にはとろとろの豆乳プリンも☆


相変わらず、素敵な空間のカフェでした♪

自家製ベーコンランチ 1200円
お豆たっぷりキーマカレー 900円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング


トラコミュ
カフェ





山の喫茶店 Decoy

宮城県黒川郡大和町宮床難波137
022-341-7243

11:00〜17:00頃
水曜定休(祝日は営業)
冬期休業

以前の記事はコチラ→【1】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

山の喫茶店 Decoy★デコイ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる