SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS 自家焙煎 岳山珈琲★じかばいせん がくざんコーヒー

<<   作成日時 : 2013/11/06 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

岳山珈琲(がくざんコーヒー)」に行ってきました〜

画像


泉ヶ岳の麓に出来たコーヒー屋さんです♪

それでは早速お店の中へ。

画像


暖炉がある〜ヽ(*´∀`)ノ
暖炉のある空間って大好きです

画像


画像


お店の窓からは、キレイに色付いた木々が(*´∀`*)

画像


お店の中で焙煎もしているんですね〜☆

画像


画像


画像


お店のどこの場所を見てもホントに素敵
北欧インテリアにテンションが上がりました

画像


画像


お店のメニウはこんな感じ。

お昼に伺ったので、ランチセットを

画像


季節のスモーブロー

美味しそう〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


画像


北欧風オープンサンドイッチのプレートです♪

どちらも食欲をそそる色合いですよね〜(*´∀`*)
お肉と野菜のコンビも、サーモンとクリームチーズのコンビも
美味しく頂きました♪

画像


画像


かぼちゃのスープを飲んで
ほっこり温まりました♪

画像


セットのドリンクは
ニューギニアをいただきました

酸味と苦みが程良くて美味☆

自家製ケーキも頂きました。

画像


画像


週変わりのケーキなのですが、
私が行った時は洋梨のタルトでした♪

週代わりだと行く度にワクワク出来て良いですね

ホントに穏やかなひとときを過ごせるカフェでした(*´ー`)
また行ってみよう☆

ランチセット 1100円
自家製ケーキ 400円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング



トラコミュ
珈琲、コーヒー




自家焙煎 岳山珈琲

宮城県仙台市泉区福岡字岳山7-101
022-341-3751

11:00〜18:00
水曜定休

お店のホームページは→コチラ








自家焙煎 岳山珈琲コーヒー専門店 / 仙台市泉区その他)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


自家焙煎 岳山珈琲★じかばいせん がくざんコーヒー SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる