SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Buon Salute★ボン サルーテ

<<   作成日時 : 2013/11/08 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

Buon Salute(ボンサルーテ)」に行ってきました〜

画像


9月にOPENしたばかりのイタリアンのお店です☆

画像


それでは2Fへ☆

画像


画像


お店の中はこんな感じ♪

画像


画像


奥の方には、パーティールーム的なお部屋もあるんですね〜☆

さてさて、それではオーダーしますか(*´∀`*)

画像


この日のランチはこんな感じ。

画像


まずはサラダから。

画像


黄色いトマトソースの生パスタ

スープパスタみたいな感じなんですね〜♪

画像


やっぱり生パスタって食感が良いですよね(*´∀`*)

画像


とある日のまかない生パスタ

画像


ベーコン・パプリカ・ズッキーニがたっぷりですねヽ(゚Д゚)ノ
色鮮やかなパスタで食欲が湧きます♪

そうそう、ドリンクメニューを見ていたら
樽詰めスパークリング」の文字が!

画像


もちろんオーダー♪
これ美味しい〜ヽ(*´∀`)ノ

このスパークリングを使ったカクテルも色々ありました☆

画像


食後のドルチェは、ゼリー?と思ったら

画像


紅茶のゼリーの上に、
白きくらげ
この組み合わせは斬新な気がしました(笑)

生パスタ 850円
スパークリング 500円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



トラコミュ
イタリアン好きー!




Buon Salute

宮城県仙台市青葉区五橋2-8-17 五橋ドミトリー 2F
022-796-4461

平日 12:00〜14:30 18:00〜22:00
日曜 12:00〜14:30 18:00〜20:30(L.O)
定休日 木曜定休








ボン サルーテ(Buon Salute)イタリアン / 五橋駅愛宕橋駅



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Buon Salute★ボン サルーテ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる