SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe Pamplemousse★カフェ パンプルムゥス

<<   作成日時 : 2013/11/11 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

10月末、仙台駅前に
Cafe Pamplemousse(カフェ パンプルムゥス)」がOPEN♪

画像


以前、「はらドーナッツ」があったビルの3Fです☆

お店に入るとかなり広くてびっくりヽ(゚Д゚)ノ

画像


この雰囲気良いですね〜(*´∀`*)

画像


一人でも楽しめる場所がいくつもありました♪

画像


画像


色んな席に座ってみたくなっちゃいます☆

画像


そういえば、お店のあちこちに
このひよこがいました( *´艸`)

さてさて、それではメニウを♪

画像


画像


パンケーキがメインみたいです♪

画像


夜はお酒メニウもあります☆

画像


カトラリーも可愛いですね♪

パンケーキをオーダーしたのですが、
焼き上がりまで15分ほどかかります。

画像


モンブラン&チョコ&ハチミツ

…あれ?
…滑り落ちてるぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

運ばれて来た時点でこの状態は
ちょっと悲しいかもしれません…

デコレーション直後の姿は想像することにします(*・д・*)

画像


さてさて、横から見ると
結構な厚みのあるパンケーキですね〜☆

画像


パンケーキってあんまり満腹にならない印象ですが
これはボリュームありますね〜!

画像


こちらは1日限定10食のフレンチトースト

画像


玉子にしっかりコーティングされてますね〜
この厚みですが、中までしっかりひたひたに染み込んでました

画像


バターと、メープルシロップと、ピーナツクリームが添えてられています。

ちなみに、パンケーキをオーダーすると
+300円でドリンクがセットに出来ます。

画像


紅茶にしたのですが、
ポットカバーがニット帽って可愛いですね(*´∀`*)

画像


冷めたら温めてくれるってスゴイ

そうそう。
お店のHPを見たら、このビルの1Fに
近々系列のパン屋さんもOPENするみたいですよ♪

パンケーキ 900円
セットドリンク 300円
フレンチトースト 500円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング




トラコミュ
カフェ





Cafe Pamplemousse

宮城県仙台市青葉区中央1-7-18日吉第一ビル3F
022-208-8899

11:00〜22:00
無休

お店のHPは→コチラ







Cafe Pamplemousseカフェ / あおば通駅広瀬通駅仙台駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はらドーナッツってもうないんですか!?知らなかった・・
パンケーキ、流行っていますがどちらかといえば私はしっかりしたご飯を求めるタイプなのでランチ利用はしないかもです^^;
元々あまりパンケーキが得意じゃないのもあるんですがね。
でも内装は好みなので近いうちにおやつの時間にでもいってみようかなぁとww
パン屋さんもどんな感じか、ワクワクですね!
チルチル
2013/11/11 21:16
私も気になってたお店で看板見ただけでワクワク!
今日は行けなかったので記事を読んでますます行きたくなっちゃいました〜
外観からは想像できない素敵な店内ですね
やぎねこ
2013/11/11 22:06
>チルチルさん
はらドーナッツ、無くなってしまったんですー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
美味しかったのに…

ホントに最近はパンケーキがブームですよね〜♪
こちらのお店、とってもオシャレな店内でしたよ〜☆
まだオープンされたばかりで混んでなかったのですが、今後はお客さん増えるでしょうね〜(*´∀`*)
是非おやつタイムに行ってみて下さい♪

パン屋さん、私も気になります〜☆
ミシェ
2013/11/12 23:58
>やぎねこさん
そうだったんですね〜☆
ビルの中にこんな素敵なお店があるなんて
良い意味で裏切られますよね♪(*´∀`*)

夜カフェも出来ちゃうので重宝すると思いました〜☆
是非行ってみてくださーい♪
ミシェ
2013/11/13 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

Cafe Pamplemousse★カフェ パンプルムゥス SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる