SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS おでん三吉★

<<   作成日時 : 2013/12/01 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

おでん三吉」に行ってきましたー♪

画像


寒くなってくると、やっぱりおでんが恋しくなります
というわけで、老舗の三吉へヽ(*´∀`)ノ

画像


おでんの単品メニウはこんな感じ。

画像


画像


他にも色々あります♪

画像


まずはコレ!

画像


はんぺん、がんも、ちくわ、ごぼう巻き

味が染みてて美味しーい♪ヽ(*´∀`)ノ
熱々のおでんで体もほっこり☆

画像


大根も大きくて良いですね〜♪
たまごに、里芋、はんぺん

画像


鍋物も頼んじゃいます♪
きりたんぽ鍋にしてみました(*´∀`*)

画像


なんだか躍動感溢れる写真に…(*・д・*)

このきりたんぽ鍋が、とっても美味しかったので
ご飯と生玉子追加して、雑炊で〆ました

画像


雑炊を作っている間に角ハイを♪
これからの寒い日にオススメのお店でした〜♪



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



トラコミュ
おでん ━◯◇▽━




おでん三吉

宮城県仙台市青葉区一番町4丁目10-8
022-222-3830


日祝定休
以前の記事はコチラ→【1】
HPは→コチラ







おでん三吉おでん / 勾当台公園駅広瀬通駅北四番丁駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おでん三吉★ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる