SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS FUMO14番地★フーモ14バンチ

<<   作成日時 : 2013/12/16 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

FUMO14番地(フーモ)」に行ってきました〜ヽ(*´∀`)ノ

画像


リニューアルしてからなかなか行けず
ずっと気になっていたんです

ますます素敵なお店になっていました

さてさて、それでは飲みますか

画像


とりあずビールで乾杯☆
グラスのデザインも変わったんですね〜ヽ(゚Д゚)ノ

画像


お通しはポタージュ☆
なんてオシャレなお通しなの〜
美味しくて料理の期待が膨らみます( *´艸`)

それではどんどん食べますか♪

画像


自家製ツナと北アカリのサラダ

ツナって手作り出来ちゃうんですね!?
ビーツの彩りがこれまたキレイです☆

画像


合鴨とセロリのサラダ

鴨肉美味しい〜
オレンジとセロリで後味スッキリ爽やか(*´∀`*)

画像


渡り蟹のトマトソース リングイネ
甲羅が!!
これ、遊びたくなっちゃいますよね( *´艸`)

画像


こんなにカニが堪能出来ちゃいます
リングイネにソースが絡んで美味

画像


FUMOの自家製腸詰

やっぱりFUMOと言えばこれです♪
ビールがどんどんすすむ最強おつまみ(*・д・*)


画像


芝エビとちぢみホウレン草のペペロンチーノ

えびがこんなにたっぷり☆
具によってパスタを色々変えているこだわりが良いですね〜

画像


北海道産鱈白子のムニエルと菜花の炭火焼

画像


そしてそして、
元祖白サングリア
久しぶりだわ〜(*´∀`*)
フルーティーで飲みやすいんです♪

画像


ワインの為のハンバーグ
メニュー見た瞬間気になりました(笑)

画像


旗が付いてるーヽ(*´∀`)ノ
こういう遊び心大好きです♪

画像


*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
隠し味はフォアグラって書いてありましたが
隠し切れないくらいにフォアグラ

これは贅沢なハンバーグですね〜
ナイフを入れた時の肉汁感がたまりません+.(*ノωノ)゚+.

画像


色々木ノ子のカルボナーラ カザレッチャ

濃厚なチーズ感で満足度高いです
カルボナーラをショートパスタで食べるのって
なかなかないかも!

新しい発見でした(*´∀`*)

画像


食後はミント味のシャーベットでお口スッキリ

色々堪能できて満足ーヽ(*´∀`)ノ
やっぱりFUMO美味しい!
また行こうっ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング

トラコミュ
あなたの街のオススメグルメ




FUMO14番地

宮城県仙台市青葉区本町二丁目14-9
イトービル1F
022-714-5720

17:00〜25:00
日曜定休

以前の記事はコチラ→ 【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】【11】【12】【13】【14】【15】【16】【17】【18】【19】【20】【21】【22】【23】【24】【25】【26】【27】【28】【29】【30】【31】【32】【33】【34】【35】【36】【37】【38】【39】【40】【41】【42】【43】【44】【45】【46】【47】

お店のブログは→コチラ







FUMO14番地バル・バール / 広瀬通駅勾当台公園駅あおば通駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

FUMO14番地★フーモ14バンチ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる