SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Chez Harmonie★シェ・アルモニ

<<   作成日時 : 2013/12/18 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

Chez Harmonie(シェ・アルモニ)」に行ってきました〜♪

画像


それでは中へ

画像


ここのカウンター素敵なんですよねぇ
お店の中もオシャレな雰囲気が漂っています

さてさて、この日オーダーしたのは
日替わりランチ☆
早速いただきまーすヽ(*´∀`)ノ

画像


まずはスープ

画像


具沢山で良いですね〜
このスープのカップも魅力的(*´∀`*)

画像


メインはコチラ。
豚ヒレ肉のソテー
この盛り付け、美しいですね〜

画像


お野菜もたっぷりなのが嬉しい

画像


ヒレ肉が柔らかいっヽ(*´∀`)ノ
しかもベーコンで巻いているから
お肉のうまみが凝縮されて美味

これはワインが飲みたくなります
(今回は我慢・笑)

画像


アルモニといえば、このパン。
登場の仕方がかわいいです

画像


食後にはデザートも☆

焼き菓子に、プリン、そしてコーヒー

どれもこれも美味しくて大満足
やっぱり好きなお店だわ〜と再確認しました♪

日替わりランチ 950円
セットドリンク 100円
合計 1050円ナリ

この価格、嬉しいですよね(*´∀`*)

そうそう、この日はブログで知り合った方と初ランチでした♪
初対面って緊張しますね(*・д・*)




*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
人気ブログランキング

トラコミュ
フレンチ大好き♪




Chez Harmonie(シェ・アルモニ)

宮城県仙台市青葉区大町2丁目7-11
022-398-6456

11:30〜15:00(L.O)
18:00〜22:00(L.O)
日・月定休

以前の記事はコチラ→【1】【2】【3】
お店のブログ→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お料理もさることながら温かい接客が大好きです(*^_^*)これでもかというぐらい親切でスタッフの皆さん笑顔で本当に居心地の良いお店だと思います
パンの入れ物が可愛いですよね♪
チルチル
2013/12/22 22:02
>チルチルさん
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

ホントに接客に心がこもっていて素敵ですよね〜♪
初めてこのパンを見た時は胸キュンしました(笑)
ランチしか行ったことがないので、
今度は夜にも行ってみたいです☆
ミシェ
2013/12/23 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

Chez Harmonie★シェ・アルモニ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる