SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS Tea&Cocktail LINKS★リンクス

<<   作成日時 : 2013/12/20 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

Tea&Cocktail LINKS(リンクス)」に行ってきました〜

画像


すっかりクリスマスモードですね〜
相変わらずの人気ぶりで、少し待ってから席へ。

ランチを食べた後だったので
カフェタイムを楽しみます(*´∀`*)

画像


THEティータイムって感じですよね〜

画像


スコーンにしてみました

画像


ホイップもたっぷりですが

画像


それ以上にジャムがたっぷりヽ(*´∀`)ノ

温かいスコーンにたっぷりのせて頂きました♪

画像


スイートオレンジ
紅茶はポットサービスなので
3杯くらい飲めちゃうのが嬉しい(*´∀`*)

画像


サービスでクッキーも頂きました♪

画像


こちらは日替わりのシフォンケーキ

カップとケーキのお皿がそろっているのが良いですよね〜(*´∀`*)

画像


素敵なティータイムを過ごしました

スイートオレンジ 620円
セットスコーン 263円
合計 883円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング

トラコミュ
カフェ




Tea&Cocktail LINKS

宮城県仙台市青葉区中央3丁目2-16 第2MKビル 地下1階
022-263-4245

10:00〜23:00(L.O.22:00)
土日祝 19:00まで

不定休

以前の記事はコチラ→【1】【2】【3】【4】【5】








リンクス紅茶と洋酒の店紅茶専門店 / あおば通駅広瀬通駅仙台駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
私も好きなお店です。
ここの所行ってなかったので
行きたくなりました^^
☆おばちゃま
2013/12/24 17:27
>おばちゃま
そうだったんですね〜☆
落ち着くし、美味しいし私も好きなお店です♪(*´∀`*)
今度はランチに伺いたいなと思ってます♪
ミシェ
2013/12/29 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

Tea&Cocktail LINKS★リンクス SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる