SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS MONTANA★モンタナ

<<   作成日時 : 2013/12/23 21:00   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

MONTANA(モンタナ)」に行ってきました〜♪

画像


すっかり雪景色☆

画像


画像


やっぱり暖炉って暖かいですね〜(*´∀`*)
クリスマスモードのお店で素敵です☆

画像


外の雪はどんどん積もってきました(笑)

画像


雪を見ながら暖かい室内で飲むビールは格別です♪

画像


この日の目的は、チリポテト

画像


たっぷり乗ったチリソースとチーズが美味しくて
止まらなくなるんです+.(*ノωノ)゚+.

画像


お店のオススメのカウボーイライス

画像


こちらもチリソースとチーズがたっぷり

画像


ラザニアもオーダーしてみました☆
トーストが付いてきます♪

画像


茄子がたっぷりヽ(*´∀`)ノ
熱々で雪の寒さなんて吹き飛んじゃいます

すっかり体がポカポカになりました☆

カウボーイライス945円
チリポテト 840円
ラザニア 1260円
コロナ 630円ナリ

そうそう、お店の前に柴わんこがいたのですが

画像


お店のわんこじゃないってことにビックリ(笑)
すっかり馴染んでいるので、信じて疑わなかったのですが
毎日来る近所の子なんですって( *´艸`)

雪のモンタナもすてきでした〜☆



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
東北食べ歩きランキング
ブロぐるめ!ランキング



トラコミュ
あなたの街のオススメグルメ




MONTANA

宮城県仙台市泉区福岡字森下2-3
022-376-6444

平日 11:00〜19:30
土・日・祝 11:00〜21:00
火曜定休(祝日は営業)
以前の記事はコチラ→【1】
HPは→コチラ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MONTANA★モンタナ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる