SENDAI ★ cafe life

アクセスカウンタ

zoom RSS comaya★コマヤ

<<   作成日時 : 2013/12/25 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

comaya(コマヤ)」に行ってきました〜♪

画像


猪苗代にあるカフェです。

画像


画像


すっかり雪景色

それでは中へ

画像


こちらの奥には

画像


ソファ席

画像


画像


画像


置いてあるものが、レトロで可愛い(*'∀'人)

画像


こういう空間って落ち着きます

画像


画像


壁一面には大きな窓が♪

画像


双眼鏡もあるので
何か探したくなります( *´艸`)

画像


お店では雑貨も販売されています

画像


こちら側の席もかわいい〜♪

画像


ショーケースには美味しそうなスイーツ

画像


レジの前にも魅力的なものがたくさんヽ(*´∀`)ノ

このお店の中、どこを切り取っても素敵ですね〜

それではメニウを

画像


画像


画像


メニューの種類が多いですね〜♪

画像


豆乳カプチーノ
可愛い〜( *´艸`)

これは笑顔になっちゃいますね(笑)

画像


ソーサーにはお店の地図が☆

画像


ロコモコ風メキシカンライスのプレート」には
スープも付いています。

画像


この目玉焼きの艶!
会津地鶏の玉子なんですって(*´∀`*)

画像


豆乳のパンケーキ

画像


迷うことなくミックスベリーにしてみました

画像


ふわふわで美味しい〜
ホイップも甘過ぎないし、
ベリーの酸味との相性がちょうど良い感じです

前々から行きたいと思っていたのですが
期待以上の素敵なカフェでしたヽ(*´∀`)ノ

豆乳カプチーノ 480円
ロコモコ風メキシカンライス 900円
パンケーキ 630円ナリ



*ランキングに参加しています*
1日1クリックしていただけると食欲が湧きます(*・д・*)
↓Please Click Here↓
カフェ・喫茶店ランキング
人気ブログランキング


トラコミュ
カフェ




 comaya

福島県耶麻郡猪苗代町大字磐里字上野2696-1
0242-85-8203

11:00〜18:00
月曜定休







コマヤ 猪苗代店カフェ / 猪苗代駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと記事にあがりましたな。
ホントここステキだよね〜。
でもこれから雪の季節・・・遠いなぁ〜(笑)
今度はパフェ食べてね☆
さほっち。
2013/12/26 17:57
先日はありがとうございました☆
comayaさん行かれたんですね〜
カプチーノかわいいですね!
お豆腐屋さんなのでヘルシーなメニューがあるそうですよ。
地ビールも飲みたくなりました(^^)
cobe
2013/12/27 10:28
>さほっちさん
なかなか書けなくて、やっとUPしたよ〜♪
ここのカフェ、すごい素敵空間だったーヽ(*´∀`)ノ
もう雪の時期は行けないから、春になったらまた行きたいな〜☆
その時はパフェを食べなくては(*´∀`*)
ミシェ
2013/12/29 13:22
>cobeさん
こちらこそありがとうございました☆
ここのカフェは絶対行こうと思ってました(笑)
そうそう、お豆腐を使ったメニューも気になったんです♪
今度はそちらも食べてみなくては(*´∀`*)
地ビール、オススメですよ〜☆
ミシェ
2013/12/29 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

comaya★コマヤ SENDAI ★ cafe life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる